冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きゃっほぉぉぉぉぉい!!!

2008-06-10 Tue 01:19


はーっはっはっはっ! 
莫迦だ、真正の莫迦ここに現れりだ!!!

えー、ゾンさんからの荷物が待ち遠しくて不在届けなんてい受け取ってられっかーとなり
昨日1日棒に振りました。
えーえー、丸1日自主休講ですよ。
だが、きた……お昼過ぎに来ましたよ、ペリカンのおっちゃんに運ばれて!!

咎.狗PC版キター!!!!!!

休み時間になるの待って晶祐さんに電話した。
てか、受け取ったときテンションあがり過ぎていつもならカルト以外はゆっくり鍵閉めるけど
いてもたってもいられなくておもっきし音たてて閉めてうはは、きたきた!! 状態で
段ボール抱えてベッドにだいぶ、布団に顔押し付けて高笑い。
いやっはっは、腐女子なめんなぁぁぁぁぁ!!!
ゲームのために単位も顧みな……いや、ちょっとは省みてるかな、今度からはちゃんと出る。
ま、それは置いといて。
パソさん持った晶祐さんが来るまで最初のところやってました。
途中から晶祐さんとも合流して二人で画面見てたけどまーなに、変ってるね、
流石本家、18禁は伊達じゃない!(
17時過ぎに食堂でご飯食べて準備会があるから別れてからも頭は咎.狗オンリー。
珍しく早く終わったから、速攻部室でて引きこもり→パソさんオン→咎.狗!!!
行きましたよ、オイチャンこと源.泉ルート!!
いや、なに、もうね、ありがとう!! ニトキラありがとう!! いいおじさんありがとう!!
話は重いってかなんてかね、あれだけど
ふふ……ふふふふ……いいね、ほんとにア.キ.ラはいい顔して啼いてくれるね!!
てかそれよりも、源.泉!! おま、中年の色気キター!!!!
何だよあの低ボイス、微妙に熱もった感じで上ずって湿り気あって……萌えるじゃないか!
すごい萌えたよ、なにあれ、鼻血でるほど萌えた、はげるほどもえた←
普通のCGでも二人が一緒に座ってってだけでほぎゃー!! てなってたのに
うふ、うふふふ……神様ありがとう!! 一日棒に振ってよかった!!
濡れ場なところに突入したら口押えて後ろ倒れてバタバタしたりうごうごしたりしてました。
クッハァァァァ!! 騎.上.位.キター!! 源.泉何その顔、ア.キ.ラ可愛すぎる!
一人でうごうごいいながら悶え苦しんでおりました、ニトキラGJ!!
あああやっぱいいね、おじさんいいね、中年万歳!! 色気が違う、渋さが!
耳から犯されてる気がしました←
一応、カーテンは閉めてイヤホンつけてやってたけど、興奮して口走ったことは筒抜けだからな……
今更だけど、自分ただの変態……いや、ど変態じゃねーか! いや、ほんと今更だけど!
あああああ生きててよかった、ありがとう!! 咎.狗万歳!!!!
うふうふいいながら明日からも生きていきます。
きっと思いだし笑いしてにやにやするんだぜ、授業も右から左にスルーなんだぜ。
バイト中だって妄想炸裂なんだぜきっと。
あは、腐女子万歳! 生きててよかった!! 買ってよかった、ふっふぅ!!!
モトミンルートは萌えた、本気で萌えた……おじさんと少年後期……きゃほーい!!
だめだ、まだまだこんなもんじゃないけどうまく表現できない……
ま、なんだ。モトミンはいいおじさんで本気で声がよかった、おぃちゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
つ、次はシ.キ.テ.ィ.のためにリ.ン.君いきます、シ.キ.テ.ィ待ってろ!
ああ……モトミンよかった、ありがとう! またCG見るよ、萌えるよ、はげるよ!←
源.ア.キ万歳!!!!!

このまま途中までリ.ン.君行こうかな←

別窓 | 萌え語り | コメント:2 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | なんだかなー。>>
この記事のコメント
ハイテンション過ぎる(笑)
騎.上.位UKEはいいよね~
睡眠不足には気をつけて
2008-06-10 Tue 23:07 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うん、自分でも改めてみるとハイテンションで気持ち悪かった。
おま、誰だよ! 興奮しすぎだ! みたいなね。
3時とか4時とか、下手したら朝日昇ってからなんていう
怪しい時間帯に寝てるけど、満足してふいーって寝るから
寝不足は……今んとこないよ。
土日に睡眠貯金してたし(ぇ
まあ、お昼過ぎに眠くなるのはどうしようもないから諦めてるけど(苦笑
2008-06-12 Thu 03:32 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
