冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3時半だと。

2008-06-12 Thu 03:30


えー、2時くらいに一度書いてたんですが再起動されました。
今何時、3時だよ! 莫迦!!
でも大丈夫……メモ帳に叫びだけは保存したから!

てことで、即叫びに入りたいと思いまっす。
残すは、ケ.イ.ス.ケ・ア.ル.ビ.ト.ロ・キ.リ.ヲ・グ.ン.ジBAD。
最後にBAD残すって、おま!
いいよ、CG全部集めたいから頑張る!
てか、ご飯食べるのめんどくさいから昨日?今日?は
わらび餅と液体しか食べてない(
だいじょぶ、モトミンとシキティで、おなかいっぱいだから!!!(違う



てことであれです。
ケ.イ.ス.ケノーマルEDとnED。
これで主要キャラの幸せかどうかはわからないけど、少なくとも頭に大きくBADとつくED以外は
全部見たと思います、うん。
あとはあれだ、ケ.イ.ス.ケ・ア.ル.ビ.ト.ロ・キ.リ.ヲ・グ.ン.ジそれぞれのBAD。
うし、源.泉とシ.キのスチル糧にガンバルンバ!

ケ.イ.ス.ケルートはなんてかな、お前本当にア.キ.ラ好きだったんだなって。
どっちも不器用で知ってるようで知らなくて、薄闇の中の手探り状態って感じだった。
豹変っぷりはすごかったね(幅広い意味で
まあ、なんだ……青かった。みててくすぐったいようなむかつくような、そんな気持ちになった。
や、決してケ.イ.ス.ケ嫌いってわけじゃないんだけどね。
nルートでもからんでくるんだけど、そっちの方は泣いた。
思いの実現は終わりの始まり。
でも、ね……自分としてはそっちの方が好きだな。
理不尽で、酷で、救いがない、けど、それでもそれを忘れず生きていく……いい!(
それらもろもろの痛みを忘れるってことは、ケ.イ.ス.ケという存在を否定することにつながるからね。

で、おまちかねのn。
いやさーもう何この二人、てかn。
今までもふらりと現れては消えていき、ア.キ.ラをどこかに導いてる感じはしたけど
いやーやっとその全貌が明らかになった。
ア.キ.ラの見てた白い世界のこともね。
nはこの物語の始めからずっとア.キ.ラと一緒にいたんだな……
意思の感じられない声で淡々と進められてた会話もよかった。
あと、膨張色。
ずっと色っていってたけど、あれはなにかな……
希望とか未来とか、そういうものに置き換えていいのかな。
いきなり変なものかじろうとしたり、そのまま食べようとしたりとするとこは
なにも知らない子供が、手にしたものはとにかく口に入れてみるってところとかぶってみてた。
あと、この二人を暗示するのは猫かな。
色はいうまでもなく、子猫ってところがよかった。
まだまだ未知の可能性を秘めた存在、大きな力に抗うって感じかな。
後半のnの言葉はずきずききました、ア.キ.ラの言葉もずきずききました。
今までやった中で、一番心にきた。痛くて、でもその痛みが嬉しくて、温かくて、懐かしかった。
最後、ト.シ.マを出るときに本名明かさなかったってのもいい、GJ!
シキティとは別の意味で世界が広がる。
で、そのあとにスタッフロールが流れて胸いっぱいな気持ちでそれ見てたらいきなり画面変わって
ちょ、ええー!? つ、続きあったの!? 何このサプライズ!!
自分の意志をもった、持ちつつある、つまり、自分という輪郭をしっかり意識しだしてるって意味で
あの変身っぷりはよかった。てか、萌えた(
なんだよあれ、反則だって! 鼻血出るかと思った……
nは一番がっつりきたかな。
で、あーとーはーふふふ……ケ.イ.ス.ケ、不合格! あとで職員室きなさい。 n、合格!!(何
駄目だってー全部脱いだら。
まあ、その辺がまた青くていいんだけどね!
nは合格、お前良く分かってる! 体位とか一番悶えた、ふっふぅ!!
エ.マとの関係もやっと明らかになってホッとしたというかなんというか……
可哀想だよな……でも、ここでエ.マが何らかの形で救われるとすべてのストーリーが台無しになるよ、な。
酷な話だけど。
てか、うん……nルートケ.イ.ス.ケだけど、ごめん……あんな状況下で出された表情にもかかわらず
ア.キ.ラはホントいい顔してくれるなって思った私……orz
ふ、ふふふ……いいね、驚愕、絶望に歪む表情は。
エロスとはまた違ったゾクゾク感がある。
やっぱこの3人がメインだよね。
あと、nルートでててきた源.泉はその後どうなったんだろう。
最後に残した言葉と表情がすごく気になる。きっと生きてるとは思うけど、本当に生きてるんだろうか。
てかまーなに。意外とどのルートでも源.泉は出てくるからそれなりーに美味しいよね。
てか、私が嬉しい! だって、ほんとおいしいとこ掻っ攫ってくんだもん!!!
ああああああおじさんにいよおじさん、本当にありがとうございました!!!! 

全体とおしてみると、何かあるたび必ず雨が降るな。
まあ、世界を遮断する、空間と空間の境目って意味を持ってるんだろうね。
あとnルートだけどすごい植物が出てきた。
これはー……狙ってるのかな、あーまた植物出てきたって感じ。
あまりにも見え見えだったんでそこはも少し押えてもよかったんじゃないかと思う。
それとそれぞれのキャラに用意された個々の空間。
これもすごく気になる。

そういや、ア.キ.ラって初めて源.泉に手当てされたときの包帯とらないよね。
絶対取らないよね、ただ単に忘れてるだけだろうけど、絶対取らないよね(どうした
なんか、それがずっと源.泉といるみたいな感じで萌えた、それに気付いた時萌えた。
源.泉はずっとア.キ.ラをみてるんだ、よ!!
源.ア.キふっふぅ!!! と抜かす自分にとって、これに気付いた時はもうね、ふふ……!!!
あああああああ!!!! 鼻血出る……っ! 鼻血で400ミリ献血できる!(嫌だ!
なんかおいしいとこで出てくるあたり、あいつ巻くとき発信機でもつけたんじゃねって思ってしまう←
源.泉はア.キ.ラが気になって気になってしょうがないんだよ、ずっとそばに置いときたいんだよ!
それが無理なら自分を思い出させるよう何かをア.キ.ラの傍に置いときたいんだよ!
ああもう、こういうの萌える! オイチャン大好き! 物で人を縛る、ふふふ!(変な意味でなくてね

あ、まだフルコンプじゃないけど、nいったのでコングラッチュレーション! 出てました。
ちょ、ここでもオイチャンすごく美味しいとこいる! 何でそんな一番前に!
あああああああああああ!!!! 源.ア.キ万歳!!!!!!
nが可愛かったです、シキティが面白かったです、こいつぅ!
やー、ほんと……源.ア.キはいいね!!!

別窓 | 萌え語り | コメント:0 | ∧top | under∨

<<床で寝る。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
