冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

床で寝る。

2008-06-13 Fri 02:00
china free


現時刻、1:33。
保存ボタンをクリックするのは何時か、な!

えー、相も変わらず咎.狗の生活です、本当にありがとうございます!
昨日?今日?は大人しくCGみて再生してちょっとだけシキティルートやってました。
あ、あと、自重という言葉をかなぐり捨ててアハンなところもパシャパシャ←
これでどこでも萌補給できるぞ! 後ろには気をつけないといけないけど!
今開けると源.泉とア.キ.ラです。
あの手を振り上げるシーン。
ココ好きだなー。じゃれてる感じがして好き。
源.泉の笑い方とかね、もうヤバいよ、マジやばい。どれくらいヤバいかってーとマジやばい。
ところで、シキティの性癖っていったい何……
ア.ル.ビ.ト.ロにあんなこと言わせるんだから、まあそれなりにアレなんだろうけど。
本家本元やったくせしてわかんねーのかよ! …………わかんねーよ、莫迦っ(涙
シキティはED3が一番好きです(手前
1も2も捨てがたいけど、ごめん……脳内18禁だから←

頑張れ……今日?明日?乗り切れば帰れるぞ!
やっとこさ帰れる、ニャンコと遊べる!!
パソ子もって帰ろうか真剣に考えるけど、ここは荷物になるからと諦めるorz
いいよ、その代りにパシャパシャしたんだから。
あ゛ー! でも声聞きたい!! 3日くらい辛抱しろよ! お前ならできる、きっとできる!(自己暗示
今の私にとって、萌補給と栄養摂取はニアリーイコールだと思う。
あとは液体渡しときゃ4日くらいは確実に元気してると思う。

バイトの休憩中に携帯見ながらによによしてるたんびに
お客さんに呼ばれてました。
あれ、何で今日はこんなに来るのか、な……(汗
おまけにお一方発送って……へ、へるす、ヘルスミィィィィィ!!
パニックで社員さんに電話かけたさ、ああもういろんな人にすみませんorz
でも何より気がかりなのは、あの気持ち悪い笑顔を見られたかもしれないってこと。
くっそ……油断してた(
あと、部屋戻ってきて咎狗やりだしてから
牛乳パック開きっぱにしたまま机の上置いてたこと思い出したorz
明日、お日様上って人が活動しだす時間になったらメール出すんだ……
信じられない、素で忘れてたorz
なんか忘れてるなって思ったら……帰りしで思い出せよ、阿呆!

ここ最近の記事やオフでの行動でもわかるとおり、マジで頭ん中咎.狗です。
これはヤバい……公式で通販してしまいそうだ(ちょ
てか、ほしいやつ計算しちゃったよ。
ドラマCD、シキティに釣られて買っちゃいそうだよ。
ファンブック的なやつもほしい。TBはまずプレイしてからだけど。
てか、シキティのネクレス! やばい、今までこういうのにはほとんど反応示さなかったけど
ちょ、これは……あああ野口が3人orzorz
ちなみに合計したら諭吉ひとり旅立って野口一人と小銭が少々戻ってくる感じ。
だめだ、泣きそう……orz
六月後半戦に突入したら自棄起こしてるかもしれません(起こすな!

文化祭、行きますよ。
ふらりと現れて分もわきまえず再び文芸部スペに居座ります←
迷惑なこと山の如し。
ちゃんとお土産は持ってくけどね、期待はしないでね。

関西弁と東京方言のアクセントの違いに絶望した。
ちょ、逆!? いや、これ違うって、なんで橋が箸で箸が橋なんだ!?
これは有名だけど他にもあってなんか気持ち悪かった。
アクセントやイントネーション違うだけで落ち着かないね。

うし……今1:59!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 3時半だと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
