冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戯言、ざれごと。

2008-06-16 Mon 22:37
china free


久しぶりの連続投稿。
といってもそんなに書くことないけど←

今日は2,3,4コマすべて前の方でかっくかくやってました。
や、やっぱ睡眠時間足りなかったか……
足りてたとしても姿勢かな、やっぱり。
リクライニングだけど後ろに人いるからあんまり倒せないんだ、ぜorz
5コマは華麗にサボりました。
やばいよ、2週連続でサボるっておま……教免必須科目なのに(ちょ
一応部活の知り合いにノートは見せてもらえるっぽいけど……自分の莫迦。
ちなみにサボった理由は今日提出の課題がまだだったから。
カフカの変身でザムザ家の間取り書いて400字レポ。
わっかんねーよ!(ちゃぶ台返し
最初は普通の四角っぽい感じにしてたけど、何か円っぽい? と思って円にした。
外国の家ってどうなってんだ……あれアパートっぽいし。
点数あればいい、な(吐血
最終課題はジブリです。でも、ジブリより別のやつでやr(略
あ、あと2コマの授業ですが、7月14日がテストだって。
ははは、テキスト読んでプリント発掘しようorz
だいじょぶ、まだじかんある。

課題出してから速攻部屋帰ってレジュメ作って準備会。
あ゛ー早く引き継ぎしてー(ろくな仕事してないけどさ
その前になんとか今週中には部員名簿更新して入れとかないと。
ちゃんとUSBもって帰ってきたよ! 誰かほめて!(痛い
終わったらすぐ部室でて晶祐さんにメールして買いだし。
水曜日は午後丸々オフなのでそのときに作ろう。
あ、ヘスルチェックは忘れずに。
肌チェック的なやつで絶望してくる!
クリームたっぷりのオムレット。
誘惑に勝てず買って食べたけど……生クリームにやられたorz
なんか胃がもったりしてるぞ。
ちなみに今日の夕飯は素麺2束。
6束入りがあと4つあります、冷蔵庫の中には蕎麦もあります。
揖.保.乃.糸なめんな!

ギ.ア.ス10話見た。
ちょ、ポニーテール! ビビった!!
カ.レ.ンちゃんどうなるんだ!? てか藤.堂.さ.んかっこいい!←
ここで潰すわけにはいかないからなんか起こるんだろうけど、なんでル.ルが日本にいるんだ?
あれ、向こうにいるの誰……またC.C?
あと、ア.ー.ニ.ャの写真の中にちっさいころのル.ルがいてビビった。
な、なんであるの……
ポニーテールのお兄さんは大丈夫なんだろうか(なんかさり気にひどいな
リアルタイムで見れなかったのがマジで悔しい。

明日咎.狗を晶祐さんに献上するので、一気に補給します。
最低でも源.泉とシ.キのCGは見る! てか声聞かせろ!
できればちょっとだけ源.泉ルートやりたいけど、眠いからムリだろな(ヘタレ
最低でも手ぇあげるとこと衝撃のお姫様だっこは見るんだ……!
買いだしで別れた後、ファミマで振り込んできました。
待ってるよ、ヤ.マ.ト.さ.ん! 
残り少 につられてシキティのネクレス注文しちゃった、エヘ☆
あとはやっぱりシキティにつられてドラマCD。
ファンブック的なやつ2冊頼んだ。あたりだといいな。
TBのソフトと紙媒体、サントラは早くて来月、遅くてもさ来月にはゲットレしたい。
ねえ如月さん。デジカメやプレステ本体、音楽聴く何かといった機器はいいんですか?
…………いや、デジカメは冬までに買えればいいし←
お金かかるなヲイ!(今更

駄目だ、眠い……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<お腹s(略 | 不定期(旧) | グッバイ関西。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
