冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お腹s(略

2008-06-17 Tue 22:50
china free


床がカオス、如月です。
また片づけないとなorz

今日は9時から指導案グループと群読グループで集まって話し合いだったんで
早めに起きたけど……けど!
何で言いだしっぺが遅れてくるんだよ!
別いいけどさ! そういうこと言ってくれただけでありがたいけどさ!
早めにといっても8時半過ぎに部屋出て2食で晶祐さんと落ち合った。
咎.狗ちゃんと献上したよ。
ほんとはも少し早めに出ようと思ってたけど、ほら、補給してたらね……
ああああああ源泉いいよシキいいよ! 惜しむらくは時間なくてn見れなかったことかな。
でも、さっき晶祐さん宅見てみたらちょ、マジでか! な状態だった。
そんなとこで反逆起こすなよ! そんな反逆誰も望んでねぇ!
てことで、にっちもさっちもいかなくなったらマイパソ子も貸すよ(私信
で、指導案だよ指導案。
教室使えないから研究室行って机一つ占拠してやってた。
一応、超大まかな流れと雛型は作れたから後は各自それぞれの指導案作って次また推敲。
これ、5人で一つの指導案考えてるけどほんとは一人でしないといけないんだよな……
教師すげー。

4コマ目終わってからバイト。
なんか知らんけど、途中阿呆みたいに忙しかった。
ねーよ、なんで発送なんだよ! ってちょ、レジ打ち間違えたorz
カステラが一気に4箱出たり鮎が10匹出たりとあわあわしまくりでした。
おまけに発送票書き忘れに、お客様控え渡してから気づくとかね、豆腐のかd(略
パトラッシュいう元気もなかったです。
でも楽しかったからいいか、レジ以外は←

きちんと読んでないけど、なんか台湾ヤバくね?
不穏な空気がするんだけど……
最後まで信じたいけど、うー(ごろごろ
あそこ中国にとられるとマジで日本生きてけないよ。

パソ子立ち上げてメール見たらニ.ト.ロさんからきてました。
てことで! たぶん明日の20時~21時の間に来ると思われ!!
きゃっほぉぉぉぉぉぉい!! ドラマCD!!
あああわきわきする、わきわき。
ヤ.マ.トさん、よろしくお願いします!

明日は楽しい楽しいヘルスチェック。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<楽しかった。 | 不定期(旧) | 戯言、ざれごと。>>
この記事のコメント
俺のPCガッデム!
なぜなんだ…。

グループで意見出し合って推敲とか、教職関係は大変そうだね。
教育は人の根幹を成す事だからいい加減な事は出来ない。
2008-06-17 Tue 23:14 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
原因がわからない……
今度お邪魔するときはマイパソ子ももってきます。

教育や指導者の影響って、ほんと子どもにとっては恐ろしい。
今の自分で中2に戻ったら村八分状態さ。
一歩間違えたらどうなるかわからない。その人の一生にかかわること。
大げさかもしれないけど、それが教育だと思う。
手抜きをするってことは、生徒のことを考えてないことと一緒じゃないかな。
ただ単に知識教えるだけじゃなくて、簡単な思考回路や団体行動等も並行してやってかないといけないし……やー、莫迦にしてたけど教師ってホントすごい。
自分はどんな先生になりたいんだろうな……(
2008-06-18 Wed 22:56 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
