冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

楽しかった。

2008-06-18 Wed 22:45
china free


あは、あはははは!!!!! 如月でっす!!
ヤ.マ.トのおっちゃんありがとう!!

まずはあれだ、本当におっちゃんありがとう!!!!!
感謝感激雨あられですよ!
ファンブック×2とネックレス、ドラマCDいらっしゃーい!
パラパラっとみたけど……買ってよかったっ!(感涙
あとでじっくり読むぞ。
で、ドラマCD聴き終わったわけですが。
なんかシ.キが状況説明してるのすんごい受けるんですけど(最低だなお前
ちょっとオリジナル要素入りつつああここあの場面だと思いだしながら聞けました。
終わり方は……うーん、も少しあってもいいんじゃないかな。
てか、自分未だにED1がよく分かってないんで偉そうなこと言えないorz
ただ漠然とこれはこれでいい終わり方だなって思ってるだけ。
きっといつかこのよさがわかる日がくると信じてる。
聞いてたらサントラ買っときゃよかったという後悔の念に苛まれました←
ふ、ふふふ……咎.狗万歳!!

今日は1コマ目が公開処刑でした。
ちょ、なんでB5!?
B6サイズじゃないの!? ちょ、デカッ!
なに、あれ……死にたくなったorz
先生酷いよ、別そんな気にしないけど精神的ダメージでかかった。
教訓・提出前に落書きチェック忘れずに☆
お昼食べてから晶祐さん、知り合いとともにヘルスチェック。
アルコールパッチのところで他の知り合いとも合流してなんか一緒に2階行った。
握力は右が30で左が23くらい。
うん、まあ……だいぶ回復したんじゃね? てか、差ぁあり過ぎだろ!
一人新記録打ちたててました、握力分けて!
体脂肪では糸色望する予定だったけど別にそんなことなく……一応標準に収まってたよ。
昔に比べると大分マシになったな(体脂肪
注文つけるとするなら、体重計置いといてほしかった。
んでもて最後は肌チェック! これが一番楽しみにしてたやつ。
意外と小さかった。
弾力?はそれなりにあるらしい(34くらいだった気がする
水分は……や、73くらいだったけど水分っていうよりオイリーな気が……orz
足して100超えてるんでまあ、それなりにいいんじゃねって結論だった。
皆さんなかなか面白い結果になってました。
あ、酔っ払い眼鏡は華麗にスルーです、よ←
次あるとしたら秋かなー。今度は頭皮やって頭皮。

14時から知り合いのお宅訪問しました。
いやー、あんなとこにアパートあったんだ……
お茶とお菓子ごちそうになって、ビワももらいました(手前
いや、初めてスコーン食べたけどうまっ! ちょ、めちゃくちゃ美味しかった!
ジャムやら何やらいっぱい出てきて素で驚いた。
サワークリームと杏子の組み合わせがおいしかったです。
紅茶はフレバーすげーな。強烈なにおいだった。
ウーロンは茶色のイメージが強いけど、なんか緑茶っぽい色でびっくりした。
いい匂いだし美味しいしで、幸せでした!
漫画も読ませてもらったし、あろうことかスープとクッキーまでごちそうになるというね。
お前遠慮という言葉知ってますか状態。
しかも気がつけば5時間居座ってたというね、ほんとありえん。
おまけに漫画とかまで貸してもらえました←
いや、あの……本っ当にありがとうございました!(ひれ伏し

プリンターのインクが切れたので週末買いに行きます。
ありえん! なくなるの早っ!
ありえんといえば髪の毛。
光の加減ですんごい茶色っぽく見えるようになってしまったorz
ちょ、元からそんな奇麗じゃなかったけど俺の黒髪返して!
なんでだよ……私が何したっていうんだ……っ
もさもさしてきたのですいて軽くしたいけど、お金ないし突撃するのも怖いし。
どうすっかなー。

改めて本棚見てみると、さり気にカオスだということに気がついた。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<恵みの雨。 | 不定期(旧) | お腹s(略>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
