冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サボリ魔です…

2006-01-21 Sat 21:29
土下座して謝ります、ごめんなさい! 氷月です

あの…えと…ホントにごめんなさい; ;
サボリ魔と化してきたではなく、これはもう
立派なサボリ魔です…

この間、諸事情により
母のノートPCさんのデータがほとんどなくなり
おまけに、業者の方が一生懸命やってくださった
ランの設定等も消えてしまったために
PCがあってもネサフができないんです…
いつになったらできるようになるのか分かりません…(号泣
だから、できるようになるまでは
家のデスクトップの方から更新させていただきます…
そのため、いつにもまして不定期になります…

この頃は、萌え疲れて寝てしまうということを
初めて経験しております。
学プリ攻略本の真田のところでハァハァしてます(変態
帰りしは、飛瑛と一緒に変態トークをしてます(ヲイ
一人だと、もっと変態度の高い独り言を言ってます(…

私の通う学校では、国公立を目指す人のために
数学科から、希望者のみに特別プリントが配られるんです。
私も2学期はやってたのですが
他の人と比べると、一日ずれていたりして
最後の方には出さないという、最低な状況にまで落ちてしまったので
今回はちょっと様子を見てから考えよう…
と思い、チェックをしませんでした。
そしたら、一昨日。
職員室で、数学のF先生に声をかけられました。
どうしてしないんですか、といわれたときは
一応思ってることを言いました。
そしたら、やりたくなったら途中からでもいいですからね。
という、なんともありがたいお言葉を……!!
職員室から出たときは、マジで半泣き状態でした。
まさかさ、そんな声かけられるなんて思ってなかったから…
すっごく嬉しくて…(嬉し泣き
……あ、でも私、しないといけないほど数学やバイのかも(今更/orz
ついでに今日は、国語科の先生にも声をかけられました。
希望補習…今回、どれもとらなかったんですよ。
でも、2学期とってた人はそのまま~、と担任が言ってたので
確認したら、確かにとってませんでしたね、といわれました。
で、月曜からあるんですが、遅れてでもいいですか?
というと、いいですよ、といわれたので
くそ寒い中早起きして行ってきます。
早朝補習は、いつも寝坊で5分遅刻があたりまえです(逝ってよし

そう思うと、私は結構(てか大分)
先生や周りの人にお情けかけてもらってるんだな…と思いました。
初遅刻のときもお世話になったしね…(職員室でボロ泣き/遠い目

この頃は、8時15分過ぎに慌てて家を飛び出してます。
歩いてたら遅刻してしまうので、もうダッシュです(トロいけど
そんな時、ふと頭をよぎったフレーズ…

遅刻か?!セーフか?!
今日のあなたはどっち!

たいていセーフだよ!
この間なんか、教室のドア閉めると同時に
チャイムが鳴りやがったよ!(ヤケ

そろそろ原稿に取り掛からないとやばいです…
ついでに、某者様へのものも…
29日は英検です…
30日が第一次締め切りです…
2月6日は本締め切りで
11、12は修羅場真っ最中にマーク模試。
15日には、大勢の前での罰ゲーム&羞恥プレイ…
おまけに、今月中に冬休みの数学課題あげて(ぇ
生物のペナルティーもあげて…
どなたか、たるんだ私に裏拳かましてください(真田でも可

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<べ様かっこいいvv | 不定期(旧) | 関西に帰ってきました (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
