冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恵みの雨。

2008-06-21 Sat 03:34
china free


えらい時間にこんばんは、如月です。

昨日は1コマちゃんと出ようと思ってたのに、悲劇が起きました。
なんと、起きたらお昼すぎてたんです!
ちょ、終わってる! 連絡会も間に合わん!! てことでダブルプッチョ。
あーあorz 基礎演、ちゃんと歴博本読んでこっそり研究室にレジュメ取にこ。
5コマは出ました。
雨すごかったな……
てか、1時過ぎに寝たにもかかわらずなんで12時間近く寝てたんだ自分。
無駄に眠かったぞ……

終わってから晶祐さんとご飯食べて、プレステさん貸してもらいました。
TBまでつけてくれてありがとう! オイチャンおわったよ!!←
クローゼットの下からやつを引っ張りだしごそごそやってました。
炬燵机がカオスです、今みょうちきりんな体勢でかちゃこちゃやってます。
源.泉の言い分もわかるけど、やっぱア.キ.ラに引っ張られるね。
どっちが正しくてどっちが間違ってるなんて、決められないんだよな。
それぞれ自分たちの言い分があって、思いがあって。
理不尽だな……世界は本当に、理不尽だ。
てーかさー、あれはあれで萌えるけど……やっぱ物足りん!
って、ちょ、うがああああ!!! 足つった!(ちょ
あ、源.泉の口から語られるだけだった過去が入ってたのは嬉しかった。
まあ、うん……若っ! て叫んだけど、ね。
こっちでしか見れないCGもあるしね、うん。
これからリ.ン、シ.キ、ケ.イ.ス.ケ、nの順でいきたいです。
終わるか、な(滝汗
最低でもシキティは見る、意地で見る!
あと、最初にユ.キ.ヒ.トEDを再び見たんだけど……何この爽やか好青年どもは。
改めてみると腹筋崩壊。笑い転げた。
源.泉EDのバカップルぶりは相変わらず健在でした、お前やっぱ若返ってるよね←

寝て起きたら、ご飯炊いてカレーかなんか作ります。
食べるもん何もない。あ、貰ったビワがあった。
なんか外出るのもめんどくさいからゲームする前にやっとかないと何も食べなさそうだな。
食欲は人一倍あるし実際阿呆みたいに食べるけど、めんどくさがって食べないってこともやるからな。
あー……お腹すいた←
まあ、いざとなったら2日間水で生きていきます。

プルミエって、何語だろ。
最後のrを発音してないから仏蘭西語かなと思って引いてみたら
第一の、て意味らしい。
てか、自分の知ってる外国語って英語とフランス語だけだし。

雨降って嬉しいけど、暑いのは我慢できん。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<パソ子熱っ! | 不定期(旧) | 楽しかった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
