冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パソ子熱っ!

2008-06-22 Sun 00:30


はいはい、こんばんはー。如月です。
一日中引きこもってました。

今日は晶祐さんからのメールで目が覚めました。
……まじでか、なんでいるんだ!? 
え、講演会かなんか……なわけないか。
仮にそうだったとしたら聞きたかったな、うん。
あの人は民主だけど、まあ、仕事きっちりこなしてるから支持するよ。

T.B感想は追記で書く。
一言ここで叫ぶとしたらなんか釈然としねぇぇぇぇぇ!!!(シャウト

あ、ちゃんとご飯炊いてスープとカレー作ったよ!
久々にまともなノーマルカレーです。
親父サンクス! 牛さん美味しかった! 恵みに感謝です。
玉葱とベーコン、コンスメスープ……こいつら素晴らしい。
ものっそ美味しかった。
玉葱……もちょっと別の切り方した方がよかったな。
てか、やっぱ白米だよ白米!
学食のご飯もいいけど、やっぱ実家で作った米自分で炊いて食う方が美味い!
いやー、めんどくさがってなかなか自炊しないけど(ぇ
やればやったで楽しいんだよね、レパートリー増やしたい!
燻製……いや、これはスキルSSレベルだからな。

一日中雨降って蒸し暑くてしゃーないです。
除湿器君大活躍。
熱いのも湿気も我慢できない。
折角団扇ぱちって来たのにどこに置いたか忘れたorz
仕方なくダンボールで扇いでました。

よし、明日はケ.イ.ス.ケとn行くぞー!



はい、てーことでTBプレイ感想(そんな大層なものじゃないだろ

オイチャンこと源.泉ルートは昨日の段階で終わらせてたからいいとして(
ベッドシーン(変な意味でない)、あれはあれでよかったか、な。
なにも見ないって言葉を呟きながらア.キ.ラを抱きしめる源.泉に胸キュンです。
あと、ア.キ.ラがおいしそうに食ってたからってオムライス味のソ.リ.ド持ってくるとかね。
え、なに、大人の余裕ですか。こういう心遣いが憎いっていうか痛いっていうか……大好きだ!
てか、やっぱあいつ若返ってるよね(しつこい
最強バカップルだと思う、一番好きなCPです、源.ア.キ万歳!!

今日はリ.ンルート行ってシキティ。
一刻も早くシキティが見たくてリンは華麗にスキップかましt(殴
ペ.ス.コ.シ時代の追加シナリオ……うーん、別にこれは、なくてもよかったんじゃと思ってしまう。
入れることで何らかの効果を狙ったんだろうけど、うーん。
正直、リ.ンルートはあんま好きになれんです。
扱ってる内容は自分の好きな感じのやつなんで、たぶん原因はしゃべり過ぎなとこかな。
もちょっと抑えた方がいいんじゃないかな。
あ、でも葛藤はいいよね、リ.ン君の葛藤シーンは大好き。

お昼前に一旦置いてシエスタ。
起きてからご飯食べていざ念願のシ.キルート!
なんだ、け、ど。
何か釈然としねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
え、なにこれ、ちょ、おま!!
仕方ないよ、15禁だからね、そりゃ抑えてあるよ。
でもだからって、ちょ、ええ!?
自分の見ていった順番でいくと、ED1はすんごい肩透かし食らった。
ユ.キ.ヒ.トのレベルじゃない、ものすんごい肩透かし。
え、ちょ、これで終わり!? 
何かあったというのは示唆されてるけどその部分はすっぽり抜けてる。
まあ、そこ書いたら18禁になるからね、仕方ないけどね。
でもそれにしても……ちょ、ええ!? 
呆気にとられてスタッフロール眺めてました。
ED2。PC版と違ってその手前って感じだったかな。
これから始まる悲劇。そのためだけに生きてきて、でもそれがなくなったら?
いやー救いがないな! でもそういうの、大好物!(グ.ン.ジ風に
ED3。縛られてそれにか見えなくて、そのためだけにってところで
シ.キは言葉通り、ア.キ.ラを奈落の底に引きづり落とせたんだな。
自分だけしか見させない、それ以外は見させない。
それは、死ぬまで、下手したら死んでからもずっと相手の中に自分という存在が生き続ける
消えることのない永遠。すべてを遮断した、二人だけの完成された歪な世界。
ずっとシ.キのことしかなかったから戦い方、武器、衣装も無意識か意識してかはわからないけど
似せてしまうってのはなんとなくわかる気がする。
いつまでも相手を追ってるって感じがそこからもしてきてよかったかな。
んにゃ、追ってるってか、囚われてるの方が近いかな。
ダークなア.キ.ラが見れてよかった! シキティEDの中では一番好きかな!
あれも一つの狂気の形だよね……
あ、あと公式ギャラリーでみたCGも分かりました。
こんの、サディスト! 外道!! 楽しかったよ!←
でも、やっぱなんかさ、釈然としない。
衝撃のお姫様だっこでア.キ.ラがケ.イ.ス.ケっていうけど
あれは……うーん、やっぱ隣に転がってないとそこに込められた思いは薄れるんじゃないかな。
少なくとも私は引っ掛かった。
それ以外にも、なんかシ.キルートはもやもやする。もやっとボール投げまくりたい! 
あ、でもすっと冷めてくア.キ.ラは好きですよ(シキはどした
うまく言えないけど、シ.キの絶対的な強さ、自信というやつが何か弱かった気がする(ア.キ.ラ目線で

てな感じで、なんか……PC版やりたい! オラに力を!
あ、そうだグ.ン.ジ!
もしかして、あいつってさり気に可愛いもの好き?
ウサギって! プリプリ尻尾って……っ!(鼻血
もうね、これ聞いた時本気で萌え死ぬかと思った。
ちょ、耳としっぽでウルウル瞳……ヤバい、ア.キ.ラ逃げて! 特に源.泉とシ.キから!!!(爆笑
はあはあするシ.キとか、ギャグ以外の何物でもない……見てみてー!!!!←

自分はPC版の方が好きかな。
まだnルート行ってない段階でそういうの言うのはアレだけどさ。
こう、ベッドシーンとか流血、ヴァイオレンスを除いたとしてもなんかこう、ね。
あっさりしすぎってわけじゃないけどダークな感じが……っ(ジタバタ
でも、TBはTBで追加シナリオや新キャラ出てくるし
PC版では見られなかった冷めたア.キ.ラも見れるので、そういうとこはいいよね。
写真のとことかさ! オイチャン!!
選択肢でなにが辛いって、源.泉に冷たくしなきゃいけないこと。
た、耐えられないっ(血涙

nルートに期待する。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ありがとう! | 不定期(旧) | 恵みの雨。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
