冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとう!

2008-06-23 Mon 01:08
china free


お、終わった……。

再びBDAだけ残したけど、咎.狗.T.B終わった……
nルートはこっちの方が好きだな、うん。
18禁シーンが入れ替わったことによって、更に胸を締め付けられた。
希望をもってるからこそ、絶望を抱くんじゃないかな。
本当に何もないんだったら、黒しかないんだったら、それが世界の全てで
他に何かあるなんて、想像さえもできないんだから。
nルートが一番好きだな。PCもPSも。
がっつりくる、すごく胸が痛い。
咎.狗というものを生み出してくれた全ての人に感謝です。
本当に、ありがとうございました……っ!

あーとはビ.ト.ロとケ.イ.ス.ケBAD。
だけど、駄目だ……寝る。
もうおいちゃんはギ.ア.ス見る元気もないよ……orz
ル.ルごめんorz
帰ってきたらすぐ見るから、許してorzorz

あ、ケ.イ.ス.ケ.ルートは相変わらず青くて青くてぶん殴りたくなりました(注:褒め言葉
あ゛ー! 見てて苛々する、何こいつら!!(注:褒め言葉
最強バカップルは源.ア.キだけど、ぶん殴りたくなるで賞はこいつらだよ!

てな感じで、土日丸々引きこもってました。
パソ子と除湿器君はほぼ一日稼働しっぱなし、ありがとう!
明日はお金おろしてネット代払ってこないと。
起きて帰ってきたらまたクローゼットにしまうかな。

公開処刑、下げたよ。
素で忘れてた、自分の阿呆orz
咎.狗で頭いっぱいいっぱいだった←

よーし……PC版やるぞー!(おま

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<寝る。 | 不定期(旧) | パソ子熱っ!>>
この記事のコメント
BAD以外は終わったのな。
どうでしたか~。
何か一つでもいいなと思うところがあればいいけど。
ケ.イ.ス.ケルートは見ててイラッとするところがイイのではないかな(笑)
BAD見終わるまでプレステさん持ってていいよ
2008-06-23 Mon 21:34 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
苛々するは、ケ.イ.ス.ケたちにとって褒め言葉☆(酷っ
なんかもー見てて恥ずかしい。
恥ずかしいの意味が他ルートとはまた違うんだよね。
って、マジでか!? ありがとう!!
なるたけ早く終わらせる! 待ってろビ.ト.ロ!←
2008-06-24 Tue 00:19 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
