冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝る。

2008-06-24 Tue 00:16
china free


23時52分、保存ボタンを押すのは何時だ。
てな感じでどうも、如月です。

今日は一日中曇っててひんやりしてたんで過ごしやすかった。
3コマ目はまた途中で華麗に落ちてましたがorz
え、機能神って何←
こないだ柳田国男の本買ったからちゃんと読むぞ。
前々からこの人のは読みたい思ってたのでワクテカします。
4コマ目ではこないだ書いたレポが返ってきました。
……あ、点数あった(
助かったー! あとは最終課題をきっちりやれば単位とれるか、な(滝汗
マジでジブリじゃなくて別のでやr(略
この講義で配られたレジュメはきちんとファイリングして保存するよ。
で、5コマ……orz
いや、うん、なんてかなー……教免必須じゃなかったら死んでも取らねえよ←
え、なに、なんかすごく苛々する。
話の内容が頭お花畑ですかって感じだった。
男女平等って、平等という名の逆差別でしょ。
確かおかんが、男子も君じゃなくてさんでよばないといけないって前の学校いたとき言ってたけど
それっておかしいと思うんだ。
なんで? 男子に君付けって駄目なの?
男女は不平等、この世界に真の平等なんてありえない。
でも、その不平等の中でまがいなりにもそれぞれの領域があって
きちんとバランス取れてたらそれでいいんじゃないのか。
こういうこと言うと差別主義みたく思われるかもしれないけど、決してそういう意味ではない。
あーもっと自分なりにちゃんと書きたいけど、それだけの元気がないのでまた今度。
てか、韓国お隣の国発言でふいた。ちょ、腹筋壊す気か!! ねーよ!!(じたばた

九.龍勧めた人の連れもはまったみたいです。
ふ……してやったり!(おま
その人たちと仲のいい人が、最近二人は夷.澤とカ.マ.チしか言ってないと教えてくれた。
ウィナー!(ガッツポー
あと、準備会終わった後にもその人と話してたら
おじさんいいよね、源.泉いいよ、という展開になったので(なんで
もしかしたら咎.狗にも一名様ご案内かもしれない。
てか、すでに一人やりたいって人いるし。
てことで、来週の月曜はその人に咎.狗布教するためパソ子も出動です。
広がれ、九.龍と咎.狗の輪!!!
あ、あと後輩にハ.ト.ア.リ渡さないと……素で忘れてたorz
こんな感じで、地味ーに布教活動してます。

浴衣の着付け、土曜日行くぞー!
スキルを身につけたい。
頑張って自力で着付けできるようになったら買う。
もうやっすいのでもいいから買う。
ほんとはきちんと呉服屋さんで買うのがいいんだけどそんなお金ないぜ☆
薄着するわけじゃないけど、それでもちょっと筋トレした方がいいな(腹周りが糸  色望orz

ル.ル……ごめんorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<マジでか。 | 不定期(旧) | ありがとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
