冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マジでか。

2008-06-24 Tue 23:43
china free


指導案orz 如月です。
最前列でやる気の無さ100%人間です。

再来週に自分らの組が発表なんで、明日打ち合わせです。
やっべーよ、超適当なんだけど。
てか、教材解釈と指導目標がごちゃ混ぜになってた。
話術の巧みな人って本気で憧れる。
3,4コマ目は途中でみごっとに撃沈。
安楽死の理論的なこといわれててふと思ったんだけど
この論文書いた人たちは生や死、命についてどういう意見を持ってるんだろう。
ただ単に、こうこうこういう理由だから賛成/反対といわれてもよくわからん。
自分が頭使ってないだけかもしれないけどさ。

来週のプロ演でジャンル課題2を提出しないといけないってことに今日気づいた←
ちょ、やべ。コードネームは夏のエロス、官能を書く。
はは、どうしよう……ネタが、ネタがァァァァァorz
てなってたんで、バイト中は脳内微妙に高速回転でした。
官能か……何書けばいいんだ(頭抱え
エロス……エロスねー(頭部分はどうした
どうにかして書き上げないといけないんで、また考える。
つーか、その前にインクだorz

世界遺産に落書きとかさ、死ねばいいと思うんだ。
何考えてんの、あんたさんらのおかげで日本人全体がいい迷惑だよ。
その人たちとは全く関係ないけど、とてつもなく恥ずかしい。同じ日本人として。
人様の家にお邪魔させてもらってるのに……大学生だろ。
遺産ってのはその国、地域の人にとってとてつもない宝物。
代えのきく存在じゃない。
それ自体も素晴らしいがそれだけでは意味がない。
それとともに歩んだ時・歴史・人の思い、そういった目に見えないものすべて含めて素晴らしい遺産。
人の家にお邪魔してその家の家宝に落書きするのと同じレベル。
自分が大事にしてるやつを汚されたり壊されたりしたらどうよ。
我慢できるか? 笑って済ませられるか? できないでしょ普通。
謝ってすむ問題じゃない。
本気で何考えてんだ、どう落とし前つけるつもりなんだ。
人のふり見てわがふり直せ。自分も気を付けよう。

もう駄目だよ完刻(一発変換
どうしてあんな国と付き合いたがるかなー理解不能。
てか、反捕鯨のくせしてどうしてそんなに鯨が網に引っ掛かってるんだ。
竹島・対馬を自国領だと言い張るんだったら国政司法法廷出てこいよ。
牛肉デモ、非暴力とか言ってるけどあれのどこが!? 
半島内で勝手にやる分には全然かまわないけど、外に出てくるなよ。
あと、中台が統一されたら日本は不利益しか被りません。
あんな言葉信じる人っているのかな。いたら絶対頭お花畑だ。

あ、今日お盆の仮シフトをちょっとだけ見せてもらった。
あー……水郷祭は9日ですね。
てことはあれ、高.杉バースデーはバイトですかそうですか……ちょ、おまっ!
こうなったら今年は真ん中バースデーだ、よしそうしよう。
ケーキ買ってなんか作るぞ、何作ろう(早すぎる
あと、私お盆終わったら速攻とんずらしようと思ってたんです、が……
え、19日までいないとだめですか←
ちょ、関西に帰らせて!

明日は自炊するぞー。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ゲットレ! | 不定期(旧) | 寝る。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
