冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲットレ!

2008-06-25 Wed 22:17
china free


THE チキン 如月です。
蚤の心臓ですが何か。

昨日はネタで通りゃんせ使いたいなと思って検索したんですが
夜中に、電気消して、ミ.クの声でって、これなんて恐怖フラグ?(今思えば
ものっそ怖くなって寝れなかった。
一晩中起きて借りた本読んでたんで、寝たのは明るくなってから1時間くらい。
うわー! あの子に童謡歌わせたら最恐ですよ。
あと、童謡って何かと怖い解釈付きまとうしね……

今日は知り合いとパ.ー.ド.レのパンバイキング行ってきました。
あああああ美味しかった! でもかなり自重した、よ。
こないだ部屋にお邪魔した時スコーンとか食べさせてもらったと書いてたけど
スコーン5つって食べすぎですか? あれでも大分自重してたんだけ、ど(滝汗
なんか絶対自分の胃拡張してるよ、明らかに食べすぎだorz
美味しいしお手ごろな値段だけど、一人で突撃するのはかんなり勇気いるなー。
あ、一度食べ始めるとそのことに集中するタイプなので二人の座ってたところだけ
なんか空気が違いました(ひたすら食い続ける/主に私が←
で、席が空くまでブ.ッ.ク.オ.フ行って時間つぶしてました。
いやー、初めて入った(
店内広いな~。本いっぱい置いてあるなー。
でも、どこであろうと真っ先に探すのは同人誌コーナーなんだけど、ねorz
下から上へと舐めるように視線で追ってたら、まさかの出会い。
ちょ、咎.狗置いてある!! キタコレ!!!
思わず手を伸ばしてぱら見、2冊お買い上げ。ヒャハッ!
古本屋の一角でアンソロ握りしめ怪しい顔してぶつぶつ言ってる人がいたら
かなりの高確率で私だと思います。
まあ、この辺の古本屋にはほっとんど姿現さないけどね(どっちだよ
いやーまさかこんな所で会えるなんて……流石ブ.ッ.ク.オ.フ。
ちまキャラ可愛いよ! さすが最強バカップル!(源.ア.キ) n.ア.キ噴いた!!!
シリアスシキティよりギャグシキティの方が多かった気がします、さすがカリスマ!(ぇ
皆様、愛溢れすぎ! 処.刑.人+シ.キ+ア.キ.ラのコンビは楽しすぎるだろ!!
買ってはないけど、狗がア.キ.ラの服咥えて引っ張ってく漫画、すごく可愛かったです。
ちょ、え、何これ、狗.ア.キ!?(お前、ホント黙れ
ビ.ト.ロ、お前さり気にすごく愛されてるよ、このド変態(褒め言葉
マイ本棚の一画、普通の漫画(単行本)よりアンソロの方が多いとです。
これでまたコレクション増えたぞ!!

17時くらいに学校から帰って来てアンソロ読んでたらいつのまにか寝てたらしい。
気が付いたら21時半でした。
…………ちょ、自炊してなorz
てことで、明日は3コマまでなので終わったら速攻部屋に引っ返して作りたいです。
もうちょっとで六月終わり。
今月は趣味に大量投資したので来月は自重したいけどできるかな……
なんか、なんやかんやと理由つけてTB攻略本とサントラ買ってそうだorz

今年も大坂夏の陣、足軽として参戦します。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:3 | ∧top | under∨

<<orz | 不定期(旧) | マジでか。>>
この記事のコメント
ども~。
アンソロは今度読ませてください。
俺も今度古本屋行ってこようかな。
2008-06-26 Thu 16:09 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ
私、最近、メタボかも(^^)

2008-06-26 Thu 21:38 | URL | スマイル #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レスです。
・晶祐さん
 Lオッケィ! 我が命にかえても!
  皆様マジでセンスが……っ! 素敵すぎる。
  行ってみればいい。地元の某古本屋はお話にならない。

・スマイルさん
 Lコメどうもです。
  知り合いの方でしたら大変申し訳ないのですが
  記事に関係のない(と思われる)コメは控えてください。
2008-06-26 Thu 23:11 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
