冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

追記ー。

2008-06-28 Sat 17:49
china free


すげー雨降ってますね、如月です。

浴衣の着付け教室行ってきました!
前半は3人くらいいたみたいだけど、ちょ、後半私だけです、か(滝汗
浴衣お借りして練習。
……うん、まあ、初めてで何もかもうまくできるわけないさ。
なんとなーくはわかったかな。
あとは買って練習練習。
来週また行くけどね! おさらいってか、うん、そんな感じで。
てか、部屋出る前に本棚で左肘派手にぶつけてたんだけどさ。
皮めくれてるだけだしいっかーと思ってほったらかして行ったんだけど
向こうでカーディガン脱いでみたらちょ、血!? え、出てたんか!
そんときにはもう止まってたからいいんだけど……案の定、部屋着には付いてましたorz
あれーっかしーなー。そんなに強くぶつけてたっけ……
一通り終わってからお茶ごちそうになって、おまけにシュシュも一つもらえました。
あ、ありがとうございます!
今年の水郷祭、浴衣で行くぞー! 雨降るなよ!
明日も雨でおまけに最高気温が今日よりも高いかも、なんてふざけた予報だけど
ちょっと現実逃避も兼ねて外ふらつきます。
浴衣探すぞー! お金はバイト代の方から出す。

16時前に大学でて、そのまま買いだし。
いつものように野菜の方からふらふら歩いて行ってたら、外人っぽい子供がいて
ハーフ? とか思って前見たら、華麗にランナウェイした金曜3コマのフランス人の先生の姿が……
ちょ、じゃああれが子供で奥さん!? 
ちんまい餓鬼の行動ってのは、万国共通なんですね。
なんかいやな予感したんだよなorz
あああ……すごい今更だけど逃げてすんませんorz
ものっそナチュラルにカート押しておられた。
まさかと思うが、隣を歩いてた男性は奥さんのお父さんなのか……
肉のところで鶏モモ肉がグラム88だったので意気揚々とお買い上げ。
安い! しかもブラジルじゃなくて国産! ありがとう!! 
鶏肉使ったトルコ料理やりたいなーと思ったけど、スパイスの名前がわからなくて諦めた。
ネット通販かな……orz
ホットケーキミックスも買ったので、気が向いたらドーナツ作る。
来週も鶏さん使ってなんか作ろう。
で、7月中に一回ムサカいこうムサカ。
挽肉とトマト缶はあるから、あとはナス。ホワイトソースは……どうしよう、作れんこともないしな。
大きめの深皿買ってこないと。

ニコ動で久々に兄さん聞いた。
いやーいいねK.A.I.T.O! お婿に迎えたくなった←
解雇解雇にしてあげるでは、死んだ目に爆笑でした。
ちょ、兄さん目が死んでる!!
マスターさんはすごいな……
レ.ンがカタルシス歌ってたけど……うーん、あのほわほわした感じは違うよな。
こうさ、アリプロはバーンッ! て感じなんだ。
もっと兄さん開拓しよう。
あ、あと年長組の相方M.E.I.K.O姉さんも。
兄さん、低ヴォイスもいいけど高音も綺麗だよなー! マジ惚れる。

明日あたりにご飯が消える……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<徘徊し過ぎ。 | 不定期(旧) | つらつらと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
