冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過ぎる水無月。

2008-06-30 Mon 21:37
china free


姉さんでテンション上げながらこんばんは、如月です。
今日で六月終わりだってさ。

明日から文月。
月末には試験という怪物がでかい口開けて待ってます。
ヤバい……口から変なもの出そうなくらいヤバい。
ちょ、プリント探さないと!(そこからか
昨日はプロ演のやつ書いてて3時くらいに寝たんだけどやっぱ駄目だね。
3,4コマと連続で落ちてました、しかも真ん前最前列で←
え、何この勇者。
あああ……も、申し訳ないorz
けっしてつまらんくそみたいな授業じゃないんだ、むしろワクテカするやつなんだけど
襲いくる睡魔には勝てないんです、欲望に忠実なんです(手前
5コマは授業サボって100番教室での講演会に行ってました。
思ってたより有意義な時間が過ごせました。
人と人とのつながり、思いに触れて、それらを頼りに作ってくんだな。
人と話すとき、何か話さないとと思うからダメ。
何気ない天気の話とかそういうところからでいい。
て、天気の話は万国共通のネタか!
変わり始めてると言われても、もうメディアに対する不信感はぬぐえない。
長い時をかけて作られていった体質がそう簡単に変わるとは思えない。
確かに、どんな腐った組織にもまともな人ってのは少なkらず存在するだろうけど
そういう人たちっていても本当にごく少数派だと思うんだよ。
と思ってしまう自分はどんだけひねくれてんだって話。
あと、質問タイムでも何人か桜なんじゃねって思ってしまった←(ホント最低だな
一人、殺人事件とゲーム・アニメを結びつけるのはどうかっていってた。
どっかで聞いた声だなと思ってたら、去年の後期で一緒になった人だった。
噛みついてるなーてほどじゃなかったけど、他の質問と比べると違った種類だったかな。
ちなみに自分は普段ぼろくそ言ってるくせしてああいうとこだと言えない最低野郎ですorz
ああああこんな自分が心底嫌になるorzorz
竹島の日の記念式典でもさ、朝日の記者になんか聞かれたけどうにゃうにゃもごもごだったしorz
若いってだけですべてが許されるってもんじゃないけど、それでも噛みついていけばよかったorz
あとで聞いたら、5コマ目の授業は講演会のおかげで中止になったんだって。
うっしゃー!! サボり記録に載らなかったぞ!(ちょ
お金と時間、単位に絶対の自信と余裕があってパスポートも持ってたら
明日にでも旅立ちたい気分です。

明日は食材買い出し行きますよー。
土曜日は晶祐さんに手伝ってもらって作ります。
それまではホウレンソウ使ったやつで何とか乗り切りたいです。
きちんと蓋のできる鍋がないorz
こ、これはあれか、恐怖の圧力鍋初体験フラグ?
炊飯器じゃムリポだったからなー。
すごい今更だけど、ロシア料理は見てるだけで胃がもったりしてくる。
あと、トルコは豆使ったのが多い気がする。

バカはカ.イ.トにとっての褒め言葉(聞いてたらダッツ食べたくなるという罠orz

思わず追加

ギアス公式見てきたけど、ちょ、え、双子!?
し、信じられな……
どうなってくんだよギアス!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 徘徊し過ぎ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
