冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-07-04 Fri 12:09

絶好の洗濯日和ですね、如月です。
でも昼日中は出歩きたくn(略

今日はなんとか1コマ目間に合いました。
いや、起きたのはなんと8時14分だったんですがね(
よくもまあ、間に合ったなー。
終わってから図書館で雑誌読んでた。
アフリカ、すごいドロドロしてるな……あのあたりに平穏が訪れる日なんて来るんだろうか。
自然環境は保護しないといけないけど、同時にそこに住んでる人たちや生活もどうにかしないといけない。
どっちもバランスよくってのはなかなかいかないよな。
一方をたてれば他方がたたず。難しいな……
中国特集も途中まで読んだけど、うーん。
すごい矛盾が入り混じってほんとにどうなるんだあの国は。
なんか、暴動?デモ?が起きてたらしいね。
さっき産経さんの記事をざっと斜め読みしたり某板見たりしたけど
なんてーか、うん、怪しいよな。
きっとあの国は指導者や支配者、民衆の意識がどんなに変わろうとも同じだと思う。
一度ぶっ潰れてそこから新たな道を歩もうとしても、同じことの繰り返しになる気がする。

ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080702/kor0807022251005-n1.htm
いや、そんなせこいロビー活動(というんだろうか)せずにさ
それだけ主張する自信あるんなら出てきたらいいじゃないのさ、国際司法法廷に。
尖閣諸島については中台、発砲領土はロシアも。
台湾にはあんまいいたくないけど、そんだけ言うんなら出てこい。
中露は言うまでもなくね。
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102031&servcode=100§code=110
こういうのはよくわからんのだけど、少なくとも韓国にはそんな資格無いんじゃね?
見た瞬間思った。ナイスジョーク! と。
てか、そんだけ経済大国とか言うんなら日本にたかってこないでくれますか。

追加ー

5コマは最前列でかっくかくというレベルを超えてがっくがくしてました。
自分でも体揺れてるのがわかったorz
後半の精神系の話の途中でやっと目が覚めた。
これは……あれだ、昼間精力的に動き回ってたっぷり日光浴びたからだ!
といったら、違うだろ! と言われた。晶祐さんに。
今の時期は18時くらいになってからが一番活動しやすいかな。
暑くないし明るくないし。昼間は熱い・眩しい・うるさい・明るいで引きこもっときたい。
風にそよく木々の音がすごくいい。
ざ、ざざって。
怖くもあるけど、それと同時にすごく心が落ち着く。
人間って、矛盾の塊だね。

帰ってきてから延々と兄さん聞いてます(片づけは!?
ああもう、この子は愛すべき莫迦!!(褒め言葉
聞いてると猛烈にアイス食べたくなってくるという罠。
明日の午前中、誰か31にアイス食べに行きませんか←
こないだ我慢できずに買ったダッツ(期間限定白桃味)をもさもさ食べてた。
いやー相変わらず濃厚でうまっ!
でも桃はアイスよりシャーベットの方がさっぱりしてて美味しいかな。
本当に兄さんは愛されてるなvv
マスターの数だけ兄さんがいる、いろんな声・パターンの兄さんが。
でも、それはKAITOにマスターさんが与えた一種のキャラで
マスターが消えたり聞く人がいなくなったらすぐに消えてしまう脆いモノ。
カイトとメイコはミクやリン・レンに比べるとすごく不安定な存在なんだよな。
そう思うと、すごく切ない。
あ――――!! よ、嫁に迎えたい!←
おしゃべりもできるよ! 巻き舌だっていけるぞ! 兄さんすごい! 流石長男!!

タイムリミットは明日の16時。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<冒険。 | 不定期(旧) | 脱皮再び。>>
この記事のコメント
プリンター使わせてくれるなら行きます(どいうい交換条件)
31アイス、長いこと行ってないな~。

北方領土が発砲領土になってるよ。
2008-07-04 Fri 21:57 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
のぉぉぉぉぉぉなんつー変換……違う、タイプミスだorz
ご指摘サンクス。

マジでどんな交換条件かわからんけど
こないだインクも補充したからプリンター使えるぜ!
じゃ、行きますか! 今期間限定でダブルでトリプル……だったと思うか、ら。

2008-07-05 Sat 01:02 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
