冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全俺が涙。

2008-07-06 Sun 20:19
china free


暑かった……如月です。
べたべたして気持ち悪いぞorz

今日は朝起きて晴れてたんで布団干しました。
よし、これでやっと薄いやつ出せる!
昨日はあまりの暑さに布団蹴落としてタルケットだしたけど、腹しか隠れねーでやんの!
13時半から日亜のボーリング大会だったけど、それまでの間に
知人にパティスリーキュイール連れてってもらいました。
タルトや焼き菓子の美味しいお店。
初めて入ったけど、ショーケースに入ったケーキが夏っぽくてすごく涼しげ。
2階が喫茶になってるんで上がって、パニーモ(だったと思う)とケーキ食べた。
間に挟まってたのは鶏さんだったかな……さっくさくで美味しかった! 何だあれ!!
ケーキは巨峰のタルト。
ちょ、葡萄美味っ! タルト生地もサクサクしっとりですごく美味しかったですv
パニーモは他にも6種類くらいあってドリンクついて600円。
いやー本当においしかった。
テスト終わったら食べに行こう!(晶祐さんへ
その後医師のお店も見に行った。墓石じゃないよ!(当たり前だ
アクセサリー類もたくさんあったけど、原石?ばっか見てたら
知人に変わってるって言われた。
や、確かに置く場所とかないし買ってどうすんだって感じだけど楽しいじゃないか!
黒.塚とか好きそうな感じだった。

ボーリング大会はね、もう何も言わないでください。
2,3回くらいしかしたことねーんだよ!
ガーター出しまくりでしたが何か?←
ホントは二次会も出る予定だったけど、最終確認があったので辞退してきました。
いや、今月お金がね……3000円浮いた!
で、始まるまで中国からの留学生の人相手にほぼ何の前置きもなく
いきなりチャイナドレスについて話し出す(
ねーよ、チャイナドレスってのはあの見えそうで見えないチラリズムがいいんだ!
的なことを阿呆みたいに語ってきました。
某板のこれが新しいチャイナドレスだってアパレル産業?がいってたの見て
全く関係ないのに納得いかねー! と思ったのでどう思うのか聞いてみた。
まあ、あれは満州民族のものだから漢民族の歴史からは外れるらしいけど
それでもチラリズムは理解してくれたよ。
巷ではミニ浴衣とかいう代物も出回ってるが、ふざけんじゃねえの一言につきる。
ミニ? ぜけんな。浴衣はあの見えそうで見えないチラリズムがいいんじゃねーか!
見えそう、でも見えない、や、やっぱ見え、る!? という葛藤がいいんだ(お前ほんと最低だ
まあ、浴衣の場合は歩くときに乱れる裾とちらちら見える鎖骨、白いくるぶしがいいんだ。
あ、あとはうなじ。前に出てきた髪を耳の後ろにかける手つきとかもいいよね。
こう、袖が下がって肘まで見えるのがね……
普段隠されてるものがちらっと見える、それがいいんだ。
…………あれ、何この変態発言の数々は(正気にもどった模様

終わってから死ぬ気でチャリこいで駅から15分くらいかけて晶祐さん宅に突撃。
ギ.ア.ス見せてもらった! 画像綺麗だなー!!
まさかのオ.レ.ン.ジ.君。ちょ、おまマジでか!? 黒と透明な涙の対比がよかった。
本来ならは動けないずなのに動けたのは、人のもつ執念が後押ししてたからかな……
あとはシ.ャ.ー.リ.ー。
まさか……どでかい地雷踏んじゃったけど、知らなかったもんな。
でも、それでも涙出た。
幸せになってほしかった……っ
本当に世界は理不尽。道が開けたと思ったら、すとんと降りる幕。
扇.さ.んとヴ.ィ.レ.ッ.タ.さ.んの行方も気になる。
本編とCDの落差が激しすぎる。なにがぬるぬるなんだ!?

兄さんがついに1080人台にいってた、アイスは1日1本!

速攻追加

なんか忘れてるなーと思ったらこれだった。

ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080706/kor0807061646000-n1.htm
そこまで言うんなら国際司法法廷に出てこい。
そうしたら、せこいロビー活動なんかしなくても全世界が認めてくれるよ。
竹島は日本の領土だって。
矢場とんが韓国で訴訟起こしたみたい。
何となく結果は見えてるけど、全力で戦ってください。
未来志向とか抜かしてても、結局詰まるところは反日とパクリ・劣化コピーしかないのね。
そういや中国相手にもアホみたいな喧嘩吹っ掛けて、中国大激怒させてたな。
本当、いい加減にしてほしい。こっちみんな、在日引きとれ、半島から出てくるな。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<蒸し暑い。 | 不定期(旧) | 冒険。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
