冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蒸し暑い。

2008-07-07 Mon 23:30
china free


今日も暑いですね、如月です。
なんかいろいろ泣きたいです(どうした

チーズとケチャップで味ごまかしながら食べてます、肉団子。
すんごい高カロリー。
でも処分するのはもったいなさすぎる。
食べた分ちゃんと動こうな、自分。

今日はというか今日も5コマ目爆睡。
最初の方はあまりにもいらいらしてざけんじゃねー手前この野郎連発。
だめだ、もう、単位とれるんだろうかorz
終わってからご飯食べて準備会。
21時くらいに終わってから手伝ってくれてる人と一緒にアイス食べに行った。
今回はネタに走ったよ!
下から順に~ていったら店員さんちゃんとやってくれた。
注文つけてすんませんorz 聞いてくれてありがとうございました!
てことで、兄さんイメージしたトリプル。
KAITO

ミントチョコ?だっけは初めて食べたけど、意外と美味しかった。
付き合ってくれてありがとう! 

帰ってきてからはなんか泣きたくなるほどべちゃべちゃしてた生地を焼いたけど
なんだ、これって……orz
もう泣いた、私が何したってんだ……orz
酷くね? これちょっとひどくね!? 写真は明日うpするけど、泣いたorz
なんであんなに生地べたついたんだろう(謎
今度作るときは冷房や除湿器つけて室温とか管理した方がいいのかなorz
せっかく作ったってのにorzorz
無塩バター返せ! 今ものっそ高いんだぞ!!

プリント作って寝よう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<下関市、頑張って。 | 不定期(旧) | 全俺が涙。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
