冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絶不調。

2008-07-09 Wed 20:09
china free


お腹マシになったよ! 如月です。
絶不調は超えたみたいです。

今日は2コマのプロ演を1コマの先生が参観に来ました。
席を立たれる直前に、感想はどうでしたか、とN先生に訊かれたとき
自分の授業では眠そうにしてる人が元気にしてますね的なこと言われた。
……す、すんまっせーんorz
ちらりと投げられた視線が痛かったです。
両隣から突かれました、本当にすみませんorz
今回は官能・えろすってことで、煙草をもつ手のここがいい! とか女の人は煙草より煙管
血のこういう流れ方がいい! 普段見えないものが見えるようになるとなんか萌える
みたいなことを口走ってきました←
いやっはっはっ、楽しかった! でも私の書いたやつ突っ込みどころ満載なんだぞ!
どこがエロスで官能なのかわからないんだぜ!(威張るな
最終課題どうしようかな。

この間ハトアリ貸した人がお礼にリットルアイスくれました。
バニラ・チョコ・ストロベリーの3色。
やったぁぁぁぁぁぁ!!! これで今月のアイスは余裕……だといいな!
開けて中は見たけどまだ手はつけてないよ。
大きいスプーン買ってこないと!
あ、晶祐さんと昨日うpしてた可哀想なタルト?食べた。
お腹の調子は大丈夫?

世界の云々読み終わった。
最後の方はすんごい斜め読みでした。
なんか、ものすっごく納得いかない。
どうしてあんだけ意味ない価値がないとか言ってたのに生きてるの。
しかもその話をなんで今の彼女にしてるの。
その空白の期間にいったいどんなことを思い感じ悟ったのか。
わっかんねー。私莫迦だからわっかんねー。
次は何読もうかな(勉強してください

SH探して買おうかな……迷う。
曲調や世界観は好きな感じだけど、すごく深い気がす。
てか、その前にお金がない(言うな
お盆で稼ぐぞー! いつもよかちょっと多めに入るはず……包装の練習しとかないと。

あ、なんかまた腹の調子が……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<夜はまだマシ。 | 不定期(旧) | 下関市、頑張って。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
