冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

べ様かっこいいvv

2006-01-24 Tue 18:44
時間がほしい 氷月です

今更ですが
何で今まで勉強してなかったんだろ!?
不思議です…心底不思議です…
受験まで、もう1年切ったと分かってから
時の流れが残酷なほど早く感じます。
なのに今日は、ザンプを立ち読んできました(ヲイ
最後のべ様が、ひたすらにかっこよかったvv
下手したら、グヘヘ状態のところを
同学&同級生の人に見られたかもしれません(しかも男子
…腐女子万歳!!!(意味不

今日は返ってきてほしくなかった課題テストが
返ってきました(捨てたい
英語は奇跡的に平均あったのですが
数学……悪すぎて笑ったよ…(ヘッ
平均マイナス10だって!!(笑えない
心を入れ替えて数学しようと思った瞬間です…

原稿が真っ白です…
放課後は生物のペナルティーにささげました…orz
休み時間もチマチマやってたかいあって
何とか提出できました!!
あってるかどうかは分からないけど
生物もしないといけないということは、よ~く分かりました。
明日こそは、ちょっとでもいいから
原稿&プレゼントに手をつけたいです。

……あ、明日お昼
初学食だ!(他校はいってるのに
久しぶりにまともな時間帯に、まともなものが食べれる!



別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<時の流れって… | 不定期(旧) | サボリ魔です…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
