冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

べたべたする。

2008-07-11 Fri 22:02
china free


土日は勉強するぞ! 如月です。
でも、明日午前中はガス代払いに外出ます。

新聞は7月19日から10月1日まで止めてもらいます。
10月中旬でも止めてもらうけどな!
12月で終わりだ、やっと解放される!!
ガス代3ヶ月分で15,000円いくだろなと思ってたら7,500えんで収まってた。
やた! 野口さん7人浮いた!

今日は学校終わって飯食ってから晶祐さんとサテー行ってきました。
晶祐さんは一度ポスト見てから。
……今頃やってるのかな(ネットきてないし
見上げた空がオレンジと青のグラデーションですごく綺麗でした。
遮るものが少ないから空が広く感じられた。
でも、昔はもっとフラットだったからもっともっと綺麗に見えたんだろうな……
よく夜景綺麗って耳にするけど、自分はあまり好きじゃない。
なんか、目がちかちかする。
確かに綺麗だなと思うときはあるけど、自然が作る景色とは決定的に何かが違うんだ。
人は、どこまでいっても、どの分野でも、自然に勝つことなんてできないんだろな。
夜景見るくらいならあれだ、暗いとこで月とか星みてる方がいい。
サテーではCDと服、浴衣とかみてきた。
サンホラ、在庫ないって言われたorz
でも、こんな奴のために調べてくださった店員さん、ありがとうございました!
今欲しいCDはアリプロとサンホラ。
キャミ買ったよ! 2枚で1,500円。
スカートもほしかったけど持ち合わせがね……
浴衣はセットの方が安ぽだけど、うーん。
呉服屋さんと比べたら安い方なんだろうけど、財布が、口座が……っ!(涙
白っぽいのでいいなってのあったけど、よく見たらラメが入ってたorz
下駄は言えば多分持ってきてもらえると思う。
さすがに下駄まで醸されないだろう、そんな才能もってないし。
仮に醸されたりしたら、私、全力で泣く。
やっぱ2万は覚悟しないとだめっぽい。
暗くなるまで付き合ってくれた晶祐さん、本当にありがとう!!

1コマ目終わってから引きこもってる間、サンホラの漫画の存在を知って
今書で探したら在庫あるっぽかったので飛び出しました。
Roman
フランス語いっぱいだけど読めないぜ☆(手前
思わず泣いた。てか、深い。
朝と夜の物語が結構好き。
星屑の革紐はエトワールの目から光が奪われていくところの絵が好き。
あー! CD聞きたい!!
ニコ動でも聞けるけど、やっぱ自分で買って聞きたいジャマイカ!(ちょ
てか、緑川と若本の声が聞こえてきてびっくりした(ナレーション
どっかで聞いたことあるなーと思ってたら、シキティと皇帝でした。
て、テスト終わったらゾンさんで頼むんだ……!

南北朝鮮で再び何か動きがあるかもですね。
未だに戦争中だってこと、忘れてるなんてこと、ないよね!
何かあっても海渡ってこっち来ないでね、願い下げだから。

下唇の裏にできた口内炎痛いorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<「初恋」は名曲だと思う。 | 不定期(旧) | 夜はまだマシ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
