冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「初恋」は名曲だと思う。

2008-07-12 Sat 18:35
china free


足に集中攻撃された如月です。
痒い。

朝と夜の物語、ニコ動で延々と垂れ流し。
いやーいいな。ハモリがすごく綺麗。
セリフ以外のナレって誰の声だろう。
初めて聞いた時、すごく胡散臭い声だなって思ったけど
いや、この胡散臭さがいいね(
フランス語、見たり聞いたりしてる分にはいいんだけど
それを訳せと言われたら脱兎のごとく逃げます。
ええ、そりゃもう死ぬ気で(逃げるな

お昼近くになってガス代払いに行くついでにウニクロいって浴衣見てきた。
もう、あれでいいか……(野口さん4人
と思うけど、丈がな……おはしょりちゃんとできるんかな。
くるぶし見えると間抜けだしね……
うん、親が来たとき相談してみよう。
ああああああ来週だよ、来週orz 
来週の今頃、自分はどんな状態なんだろう。
ふらふらして帰ろうと思ったら知人に出会ったんで声掛けてみた。
で、映画のDVD借りてきたけど見る? と言われて見たいと言って部屋まできたはいい、が。
ディスク放り込んでも、こいつ(パソ子)うんともすんとも言いやがらねぇ。
ちょ、なんで!? こんな反逆誰も望んでないorz
どうしようもなかったので、もう諦めてマンガ読んだりネットしたり(ヲイ
その人は海外行ったことあるからちょっとだけイタリアの話とかしてもらった。
いいな、海外……。
でも、なんかイタリアではストに巻き込まれたりしたらしい。
どんな思い出の一ページだ。
あ、ロンドンツアーももしかしたらいく、かもしれないと言ってた。
でもお連れさんが夏のカリフォーニアと迷ってるらしい。
どうなるかわからんけど、もしロンドンツアー参加するんだったら一緒に行きたいな。
帰ったらちゃんとパスポートの申請するぞ。
お土産で持ってきてもらった白桃ののっかったケーキ、すごく美味しかったです。
白桃……美味しいけど傷みやすくて高いんだよなorz(高嶺の花

そういや、空いてたお隣に社会人の方が越してこられた。
お昼前にあいさつに来られた。
ちゃんと上着てたよ、キャミだけど←
ああ……これからはもちょっと音量とか気をつけないといけないなorz

基礎演の達筆過ぎる歴博本を見てるけど、いやー、さり気に楽しいね(ヒントあるからだけど
達筆過ぎて字典かなないと読めねーぜ。
原本見て現代仮名に直せるようにはなっとかないと。
歌の意味は……フィーリング?(ちょ
月曜の試験調べは明日します。
で、そのときに気付いた。
足のくるぶしあたりをものっそ噛まれてることに。
何でこんな微妙なとこ集中攻撃なんだよ! 

ケーキ食べるとき、こないだ買った茶葉開けた。
すごくいい匂いだった。
ちゃんと葉っぱも開いてくれてたみたいだし……
美味しく淹れれるように練習しないとなー。
あと、ロシアンティーもやってみた(一人のときに
シュガーシロップにイチゴジャムとかしてみたんだけど……やりすぎた、あれ砂糖の塊だorz
本場ではウォトカで溶かすんだっけ。
そんな度数の高い酒いらないよ。
そういや、世界で一番度数の高い酒ってポーランドにあるんだっけ……

鏡の国読んでるけど、チェスのルールが全く分からんです。
もともと不思議も鏡もすごいごちゃごちゃしてて意味なんかわからないんだけどね。
あと皮肉とかことわざとも。
でも、本当にちょっとしたところだったらあーて思うとこある。
よくわからないけど、あの混沌とした世界はなんか好き。
チェスのサイト(超初心者向け)覗いてみたけど、わっかんねー!
もう駒の名前と動き覚えただけでお腹いっぱいです。
ボードゲームなんてほっとんど知らないからな。
将棋も囲碁もわからん。
まあ、カードゲームだってほとんど知らないわけだけど。

おかんの誕生日どーすっかな……ケーキ地方発送とかやってる粋なお店はありませんか。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | べたべたする。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
