冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑かった。

2008-07-13 Sun 23:19
china free


明日はある意味運命の日、如月です。
どういう結果になるのかな。

今日も今日とて朝起きてからパソ子つけてウダウダやってました。
もう暑くて暑くて何もする気が起きない(勉強は!?
おまけにご飯チンすることさえ放棄してリットルアイス抱え込んで食べてました。
……だめだ、こいつ駄目だorz
今日から腹筋に柔軟もプラスしよう。
身体かなり硬くなった……ヤバい。

CDドライブは相変わらずストライキ真っ最中。
え、これもしかして修理? 
外付けでCDやDVD再生等できるやつ買おうかと思ったけど
使うためになんかソフト?インストしないといけなかったら元も子もないし。
どーしよーorz
て、テスト終わったら電気屋さん言って聞いてみようorzorz
修理しか道がなかったら涙のんで出します。
外付けで何とか解決できそうだったら買う。
あ゛ー! デジカメとか他にもいろいろ控えてるってのにorz
何がいけなかったんだろう(涙
まだネット繋がってワードとか使えるだけマシだと思わにゃいかんですね。

お昼過ぎ。
あづぃぃぃぃorz とばててたらメール。
てことで急遽代理でバイト行ってきました。
落書きしてるときに声掛けられて思わず叫んだり(チキン
飯食ってるときに声掛けられてビビったり(食べるときはそのことに必死
いや、ほんとすんませんでしたorz
来月のシフト書きだしてみたらお盆が戦争でした。
が、頑張る……頑張って稼ぐぞ!
今貯めてる分はほっとんどロンドンで吹っ飛ぶけど、それ以降のはとにかく貯めれる。
ま、まあ、我慢できなくなったら散財しちゃうんだろうけど
そんな一気に十万近く使うなんて莫迦なことしませんよ。
貯めとかないとね、うん。
ロンドンの次に目指すは、二年後のトルコ。
イタリアとかドイツ、フランスにも行きたいなー。
あとアジア(特亜除く
某板でタイが可哀想なことになってた……
あんな集団前から歩いてきたらおじさん死ぬ気でダッシュ(怖すぎる

明日、竹島が明記されるか否かがはっきり分かります。
日本固有の領土という一言が入るのをすごく願ってますが、うーん。
どうしてあんな国に配慮しないといけないんだ? 不法占拠してる国に。
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080713/kor0807131743005-n1.htm
記事中にある、国際法って言葉に噴いた。
ちょ! そんだけ自信あるんだったら今すぐ国際司法法廷で最終決着付けましょうよ。
まさか、この国のいう国際法って国内法とニアリーイコールなんじゃ……と思ってしまった。

和服いいよね、甚平いいね、きゅんきゅんするね。
お店に来られた男性のお客さんで一人来ておられる人がいたんだけど
思わずかっけー! と小声で言いながら目で追ってしまった(待て
夏だけでもいいから和服の生活したいです。
和服つっても甚平か浴衣くらいだろうけど←

テキスト読んでレジュメ見直そう……今日は何時になれることやらorz(自業自得/でもギアスは見る←

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<来週ぅぅぅぅぅ!? | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
