冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

来週ぅぅぅぅぅ!?

2008-07-14 Mon 21:59
china free


ほげぇぇぇぇぇぇぇぇ!? 如月です。
な、なんじゃありゃ!?!

ギ.ア.ス見ました。
なんっだあの展開は!
ちょ、ル.ル怖っ! なんだあの悪人顔は!?
C.Cっていったい何なんだ!? あとV.Vも。やっぱ双子の兄弟だった(公式
んでもってお姉ちゃん! オ.レ.ン.ジ.君!! オ.レ.ン.ジって莫迦にしてごめんよジ.ュ.レ.ミ.ア。
なんか、何がどうなってるのかわからない。
しかもラスボスチックな人出てくるし……
ロ.ロ.君があまりにもいじらしくて可愛くて可哀想だった。
あああああ来週どうなんだよこれ、マジでどうなんだよ!!(じたばた
若かりし頃の親父殿とか、見る影ねーし……いや、影くらいはあるか。
何が真で何が嘘なのかわからない。
それにしてもあれだ、相変わらずス.ザ.クウザいな。

2コマテストしてきたー。
京伝ですか、桜姫全伝曙草子と京伝鼻しか覚えてませんが何か。
選択問題では人形浄瑠璃で言ったけど、あれ爆睡しててよく覚えてn(略
話は一応知ってるんだけどね……切り貼りした記憶で書いてきた。
可がとれたらいい、マジで。
単位くださいorz
3コマ目は遠隔てのとマイクの調子が悪いのか声がぶつ切りだったので
最初の数分以外はずっと落ちてました(ちょ
レポは8月29日までに郵送すればいいっぽい。
……1週間ちょっとで書けってことですか、そうですね。
4コマ目のレポはジブリか小説のどっちかなんで、小説チョイス。
だってドライブがスト真っ最中で何も見れん聞こえん。
とっととコピーして終わらせたい、な(吐血
8月11日締め切りだし……うん、頑張ろう。

竹島表記、結局訳の分らん配慮とやらをしたみたいですね。
する必要性なんかさらさらないにもかかわらず。
久々に朝鮮日報みてみたら、日章旗燃やしてる写真がうpされてました。
ちょ、民度低っ! 
なんで当たり前のことしただけでそんなことやられにゃいかんのですか……
そこまで自信あるんだったら、国際司法法廷出てこいよ。
てか、北の方が理不尽?訳の分らんこと言ってるのにそっちにはヘコヘコしてるんですね。
強きに媚びへつらい弱きはくじくですか。

お腹すいたorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<キター! | 不定期(旧) | 暑かった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
