冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キター!

2008-07-15 Tue 23:59
china free


オラ、(色んな意味で)わくわきしてきたぞ。
どうも、如月です。

いやー、もうなんだ、最近半島には燃料大量投下しすぎだろう。
米産牛肉反対デモ、北、んでもって竹島表記。
一気に反日に傾いたようですね。
まあ、あの国が反日じゃなくなるとある意味存在意義すら無くなると思うし
どうせこういう反応返すんだろなーと思ってたからそこまで驚きはしないけど
リアルタイムでこういうの見れる(読める)ってのは初めてだからね……
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080714/kor0807141730002-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080714/kor0807141912003-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080714/kor0807142250005-n1.htm
産経さんでは竹島問題で特集みたいなの組んでるんで、そっちも飛んでみたらいいかも。
あぼーんてなる。
なんだこいつら、どうしてそこまで盛り上がれるのに国際司法法廷には出てこないんだ。
元々、李承晩ラインなんていうわけのわからんものは一方的なもので国際法違反だし
理路整然とした根拠・資料をもってるのは日本。
それに、ラスク書簡でもアメリカから否定されてるしね。
あと、日本は半島を植民地になんかしてない。
日韓「併合」。併合と植民地は意味違う。
戦中の日韓関係は私みたいなペーペーがちょっと調べただけでも
今まで学校で教えられてきたこととの間にいろいろな矛盾が出てくる。
アサヒを久々に読んでみたけど、ちょ、社説ねーよ!!! テラワロス!!!!!
「……略……大多数の日本国民は良好な日韓関係を維持したいと望んでいる。……略……」
ここで噴いた。ちょ、どんなフィルター掛かってんだ!
何回もいってるけど、そこまでやるんだったら国際司法法廷出てこいよ、今すぐ。
それか国交断交。在日も祖国に帰ればいいよ。嫌いな国に無理している必要は皆無なんだから。日本政府はこんな脅迫に屈さず、堂々としてればいい。
日本は至極当然のことをしたまで。どうして自国領土だって主張・教えることがいけないんだ?
てか、訳の分らん配慮したにもかかわらずこの反応って……配慮する必要なくね? 
いや、本当にそんなもん必要なかったんだけどさ。
今ほんと大まかに斜め読みしただけだからあれだけど、これからどうなるのか、な。
明日からはアサヒだけどちょっと読んでみるかな。

今日も今日とて暑かったorz
もうやだ……じめじめし過ぎorz
あ、プロ講の問題が発表されたので頑張って原稿作ります。
持ち込み可なんだぜ! 私、頑張る!!
日本語史は根性でレジュメとノート見直すorz
あれ、どういう問題が出てくるんだよorzorz
最後の授業は江戸でワクテカしてたのに途中で睡魔が……本気でいつ意識飛んだのかわからんかった。
レポ類はなるたけ早く手をつけたいです。
……プロ演最終課題、30日配布ゥゥゥゥゥゥ!?
が、が、がむばる(吐血
音韻論もレジュメ見てまとめたりしないと、基礎演は……歴博本がなんとか読めて意味がとれるようにしとかない、とorz
ふををををを今までのつけがorz
ちょ、週末温泉つかってのんびりできねぇぇぇ! レジュメもってこ。
あと、懇談会?って親と担当教官のマンツーマンじゃないの?
明日聞きに行くけど……三者懇談とかだったら俺脂肪死亡(冗談抜きの一発変換/かんなり凹むorzorz

サンホラの聖戦のイベリアは鳥肌もん。
ニコ動(いや、ほんと、ちゃんとCD買います)でライブ?映像見てるけどすごい。
これ見てたらDVDもほしくなってくるという罠←

よし、サイト巡るか。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<久々の小説。 | 不定期(旧) | 来週ぅぅぅぅぅ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
