冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の小説。

2008-07-16 Wed 22:02
china free


腹減った……orz 如月です。
三食まともなご飯食べたいです。

今日は来る19日のために担当教官のところにお邪魔してきました。
三者面談なんて恐ろしくてできません。
ほとんど二者面談っていっておられたし……うん、いいよね。

お昼食べてから晶祐さん宅にお邪魔しました。
P4、見てるだけでも面白かった。
ゾンさんでリストに入れるだけ入れときます。
いつ買えるかはわからんけどね←
水美味しかったです!(ちょ
16時過ぎくらいに本屋さん行った。
持ち合わせが野口さん一人だったから、どの本買おうか迷って
夢枕獏の陰陽師・太極の巻買った。
数年ぶりの陰陽師! ジャスト500円だったんだぜ!
3Zは、先輩曰く鬼兵隊(←一発変換。流石マイパソ子!)がガチフォモらしいので
なるたけ早めにゲットレしたいです。
表紙の近藤さんがおいしすぎる。
なんであんな悟りきった穏やかな顔でリコーダー噴いてるんだあのゴリラは!!(待て
部屋に戻ってきてからはパソ子つけてイベリア聞きながらちょっとだけ読んでた。
途中でいつの間にか意識飛ばしてたけどさ(器用だな
二話分読んだけど、さ。
……陰陽師って、あれ? なんか、清明と博雅が可愛くて可愛くてしかたないんですけど。
元から博雅は愛すべき莫迦ってか可愛らしなと思ってたけど
うん、すんごくフォモチックな匂いがsh(殴
ちょ、やっべぇぇぇぇぇぇぇ!!! こいつら可愛すぎる! テラカワユス状態です。
本当にすみません、各方面に土下座ですorzorz
ここに道満さんまで絡んでこられると何この三角かn(
絶望した……陰陽師までそんな思考回路で読んでる自分に絶望したorzorzorz
これ、今までのも読み返したりしてたらどうなるんだ自分(頭抱え
あ、博雅はいたってノーマルですよ。危ないのは清明とか清明とか清明とか……
これ、二十代設定で読んでいったら、確実に萌え死ぬと思うんだ(自分が
あああああああああ!!!!! 自分の莫迦orz

韓国って、本当に暇人多いんだな。
平日の昼日中から仕事もせずに何やってんだか。
民度低いとかってレベルじゃない、あんな奴等と分かりあいたくない。

土曜は温泉だから用意しないと! ワクテカかビクブルかどっちの状態になるか知らんけど。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | キター!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
