冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

時の流れって…

2006-01-26 Thu 20:56
時間をください… 氷月です

本気で時間をください…(誰に言ってんだ
こんなに時間って流れるの早かったっけ?!
マジで焦るんですけ……ど…
うわ―――!(叫

今日26日だって!
第一次締め切りまで後4日!
いえ、仕上げますけど…
その後ろに控えた、本締め切りも仕上げますけど…
何で課題テストが締め切り当日なんですか; ;
殺す気ですか…
こんなの、徹夜できないじゃん!
2月からは規則正しい生活しようと決めたんです…
てか、その前に私は徹夜ができないorz
休み時間をフルに使っても足りない…
家帰ってからは……机にm…ゲフ
頑張ります(吐血

この間、校内で飛瑛に向かって
変態度マックスのヲタトークをしてたら
「公共の場だから!」
と怒られてしまいました☆(当たり前
最近、まともにネット徘徊もできないので
萌えがたまってるんです…
どなたか…私に萌えを提供してください…(棒読み

萌えといえば、先ほど
とある某素敵サイト様で素敵な
企画を発見(?)してしまいました。
内容等がはっきりわかれば、ぜひとも参加したいです!!
もし今、丸1日オフにしていいといわれたら
1日中PCに向かって小説かける自信があります(同人でもオリジでも

早くネットができるようにしてください…(かなり切実
絵チャ行きたい; ;

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<真田が好きです(今更 | 不定期(旧) | べ様かっこいいvv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
