冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑くて溶ける。

2008-07-22 Tue 12:23


暑い……如月です。
風が来ない。

私の勝負は明後日からです。
水曜は2つとも試験ないし、18・22日の分は引っ掛かってなかったし。
音韻論テラヤバス。え、音韻論的対立ってどこに書いてたっけ!?(記憶しかない
英語に至っては……いや、範囲分かってるから取りに行くよ。
な、なんとかむしりとって単位ゲットしないとorz

昨日はあまりの暑さに負けて、ついにエアコンつけました。
電気代が、電気代がァァァァorz
でもやっぱすごいね、ものっそ涼しかった。
夜はタイマーセットして寝てたけど、いや、朝起きたら暑くて暑くて死ぬかと思った。
今は玄関に箱突っ込んで窓とドア開けて空気の通り道作ってます。
ちょっとはましだけど、風が……風が吹かないと意味がない!
で、そんなくそ暑い中マーボーナス作って食ってたというね。
茄子おいしいよナス! ししとうかなんかも買っとけばよかった。
ご飯と玉葱とベーコンのスープも一緒に食べた。
いやー美味しかった! ご飯おいしいよご飯!! みんなもっと白米食べようぜ。
汗だらっだら流しながらもお腹はふくれたのでよしとします。
それにまあ、昨日再びリットルアイス買ってきたし、ね(ぇ
後輩君に貰った2リットルは私の腹天に召されました。
今度は1リットルのクッキー&クリーム。
ちょっとコンパクトになったから冷凍庫にもいれやすい。
ちょっと食べたけど、アイス美味ー!

ギ.ア.スは……ギアァァァァァァァァァァァァァッス!?!?! て感じ(待て
ちょ、なんだあの展開、頭おっつかん!!
そんな、こんな簡単にラスボス死ぬわけないよねーうん。
V.Vがちょっとってかかなり居たたまれなかった。
アレは……裏切られたってことなのか、な?
今までほとんど見えなかったC.Cの過去がやっとこさ明らかになりましたよ。
あれが、本当に、C.Cなの、か……!?(滝汗
と思うほどギャップがあり過ぎ。なんだ、あのギャル口調は。
いない、兄さんが……?! てとこのロ.ロ.君が可愛すぎて鼻血出るかと思った(
最初はあんま好きじゃなかったのに不思議だなー、ロ.ロ.君可愛すぎる! 幸せになってほしいな……
ル.ルはなんてんだろ……冷血漢に見えるかもしれないけど本当はすごく優しい……優しすぎる子だよな。
悪いいい方すれば甘いんだけど、そこが又ル.ルのいいとこでもあり欠点でもある。
夕陽の神殿に戻ってきてCCに叫ぶシーンはルルゥゥゥゥゥ!! てなた。
お前、本当に成長したよ……っ! てか親父殿、それなんかすっげー犯罪チックなk(殴
なんとか戻ってはこれたけど、C.Cどうしちゃったんだ!? え、どうなってんのこれ!?!
ル.ルのギ.ア.スはまだ健在なの?! 親父殿はどうなったんだ!?
かと思えば、シ.ュ.ナ.イ.ゼ.ルの方ではニ.ー.ナ考案の兵器の実験成功で盛り上がってたし。
うーん……戦争なんて、それを行う手段・方法は変わっても、人は死ぬし恨み憎しみは生まれる。
戦争なんか、いくら技術が進歩しようが今も昔も本質?は同じだろ。
なんかもう、なんちゅー終わり方してくれたんだよ! 今から来週が待ち遠しすぎる!!!
皆、騙し騙され、裏切り裏切られ、仮面をかぶってでも心の奥では本当の自分を見てほしいと思ってる……
そういや、刻印入りオリジナルパソ。
あれ、ボディーカラーに黒があったらない金貯めて注文するかもしれない←

駄目だ、暑すぎる、と、溶けr……orzorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<最終巻。 | 不定期(旧) | 贅沢してきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
