冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最終巻。

2008-07-24 Thu 00:07


はーい、莫迦でーす(
どうも、崖っぷちの如月です。

明日試験ですよ。英語と音韻論。
両者に共通することは……まったく調べてないてこと(
いやー、はっはっはっ、これは徹夜……は無理でも寝不足覚悟ですな。
まあ、今日は2コマで終わって午後いっぱい時間あったのに手前なにしてたんだって言われたら
ない胸張っていいます。

ハリー・ポッター最終巻読んでた!

はは、こいつ本物の馬鹿だorz
今書チェックしてみたら、特別に7時から売ってるというのが載ってて
まあ起きたの9時なんだけど慌ててチャリかっ飛ばして買ってきたしだいですハイ。
読み終わったぞ……終わらせてやったとも!!
これで終わりなんだなー。
まあ、ネタバレとかそういうの関係ないけど
スネイプ……スネイプゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!! おま、ほんとに惚れなおしたよ!!
なんか、あまりにもあんまりな終わり方でした。
あの言葉は、今亡きリリーに向かって言ったんだろな。
話の展開上仕方のないことなんだけど、もうえらい勢いで人が死ぬ死ぬ。
ちょ、え、まぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?! そ、そんな……!? みたいなね。
駄目だ、全部スネイプに持ってかれた……スネイプ……っ!
これは純粋にエンターテイメントとして楽しめるからそこはいいよね。
初めてこれ読んだのいつだっけかなー……最初はすんごい莫迦にして読まなかったのにね。
ダレン・シャンの作者も絶賛的なやつ見て読んでやってもいいぜコノヤローとなったんだ。
そしたらもう、ね……(苦笑
結局最後まで追っかける形になりましたよ。
1巻とか最初の方は1冊読み切るのに3日か4日ほど費やしてたのに、今回10時間で読み切ったよ。
色々思うところはあるけど、これでやっと区切りがついた。
また読み返したいと思えるのはスネイプについて書かれた章くらいです(
いや、ほんとスネイプかっこよすぎるだろ、最初の方すんごい嫌っててごめんよ;д;

さて、調べますかorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 暑くて溶ける。>>
この記事のコメント
え、全部読んだの?
すごいな…。
勉強してないのはいっしょです。

自分は先にハリポから読み始めたな。
しかし児童文学アツいね。
2008-07-24 Thu 15:37 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
読んださ。
King of the BAKA.と呼んでください(

児童書って響きだけ聞くと薄い本かと思うけど
あいつら異様に分厚いよな。
2008-07-25 Fri 00:03 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
