冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-07-25 Fri 00:01


はは、は……orz 如月です。
以前、変体仮名を変態仮名と変換ミスしてた阿呆は私です。

あーあーあー!! 1コマ目基礎演ですよ、死んだ!
流れるような変体仮名は未だに読めるか読めないかというあやしさ。
その上に、意味! っ無理だ!
基本的なことも聞かれるって……え、白河院百首って何? 
私が知ってるのは殿上人くらいですが何か(なにかじゃねーよ
うをー! これはヤバい、ちょ、これは落とせないからなんとか読めるようにはなっとかないとorz

今日のバイト、最後の最後でやらかした。
髪の毛くくりなおそうとしたとき、左の方でかちゃーんって……かちゃーんって……
ひ、ひぃぃぃぃぃ!! か、鏡落とし、ちょ、めっちゃ割れてるぁぁぁぁぁあぁぁぁ!?!
もう、全俺が泣いたorz
すみませんorz お手紙書いてきたけど、けど……っorz
最近、バイトいくたびに何かやらかしてる気がしてしゃーないですorzorz
うぅぅ……土曜日行った時ちゃんと謝るんだorz 
鏡さんごめんね、割るつもりなんか毛頭なかったんだ、お願いだから成仏してっ;д;

まだテスト真っ最中ってか、崖っぷちな戦の真っただ中にいるにもかかわらず
頭はすでに福岡にとんでます(何
いや、エジプト展が諦めきれなくて……
親に行った時行くなと言われたけど、大阪くるだろって言われたけど
待てるかコノヤロ! 来なかったらどうするんだよ! 
てことで、テスト終わったらあははうふふですべてを忘れて福岡は博多駅に乗り込みたいです。
バスと電車どっちが安くつくかなー。
電車は調べたけどバスが未知数。学校で聞いてみよう。
で、日帰りにするか一泊するかでも悩み中。
行くんだったらせっかくだからちょっと見てみたいけど、福岡ってすごい怖いイメージあるんだよな。
まあ、私の場合は都会=怖いがデフォなのですが。
部屋はビジネスだったら駅の近くでなんとかとれそうだし……すべては明日(25日)にかかってる。
おかんと親父は、昔神戸かどっかに来てたミイラ展見に行ってるからいいけどウチはいってないんだよ!
あ、電車だと往復で諭吉が2枚飛んでいきます←(大丈夫なのか

現実逃避してる場合じゃないけど逃げたい……あ、音韻論は撃沈でした。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<テストは撃沈。 | 不定期(旧) | 最終巻。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
