冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テストは撃沈。

2008-07-26 Sat 01:51


ちょりーっす! 如月です。

テスト終わって飯食ってから晶祐さん宅にお邪魔して聞かせてもらった。
いや、ちょ、まあああああ!!!(爆笑
最初から最後まで笑わせていただきましたとも!
なんっだよあれ、カオスすぎる! ナレーションでギリギリ持ってる感じが!
や、とても楽しかったよ!(いい笑顔
これは迷言になるのかな(どっちかってーと迷挨拶?
先週に引き続き金曜ロードショーでルパンですよ。
五右衛門は相変わらずいい五右衛門でした(頭大丈夫?
とっつあんの股だと思ってたのは変装したルパンの股だったのね。
ルパンってなんだろな……飄々としてるくせして一本筋通ってるからいいんだよね。
OPはかっこよすぎるだろ、ほんと。
遅くまでお邪魔してすみませんでしたorz とても楽しかったです! CDとかCDとかCDとか……←

晶祐さんに話したら行く! と言ってもらえたので
テスト終わったら福岡乗りこむぞー!
多分、8月1日の夜行で2日止まって3日の夜行で松江に送り戻されるのがベターな感じ。
日にち聞くの忘れてたorz
で、問題は泊まるとこ。
ちょ、なんっでセミダブルの部屋なんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(ちゃぶ台返し
シングルないのか、シングル! 
安いけど……二人で5,500円ってすごく安いけど、その分とてつもなく痛いわぁぁぁぁぁ!!!
え、もう本当に私が勝手に決めていいの。

あ、忘れてた。

祝 ヘタリアアニメ化決定!

嬉しいけど地上ではきついだろな。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<キター!! | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
