冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キター!!

2008-07-26 Sat 15:23


京都行くぞー!(
頭はすでに試験後モードな如月です。

調べてみたら、京都の高台寺と圓徳院で掛軸展やってる!
幽霊ってか地獄とか九十九神とか百鬼夜行とか……!!
おおおおお! こ、これは……!!!!!
行くしか、ないでしょう……!(いい笑顔
8月31日までやってるみたいなので、うん、行く!
問題は時間があるかどうか。
京都だから帰ってから行った方がいいかな。
何年か前に新聞で東北かどっかで幽霊掛軸展やってというのを見てから
その手の展示会に行きたくて行きたくてしゃーなかったのです。
高台寺の方では期間限定で夜間も一般公開してるけど、バイトの都合でそれは無理orz
やろうと思えば突貫でいけるけど、きついorz
よし、京都行くぞ……!!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | テストは撃沈。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
