冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-07-26 Sat 22:55


竹島・対馬に引き続き、沖縄・九州・島根も韓国領土だって。

なに、このキ.チ.ガ.イ。
訳わからん、本気で死ねばいいのに。
日本にとって最大の不幸は隣に韓国があるってジョークは真実ですね。
侵略行為でしょこれは。
なんで政府は何も言わんの? 主権侵害されてるのになんで友好とかほざいてんの?
竹島・対馬・沖縄・九州・島根はれっきとした日本の領土です。
文句あるなら国際司法裁判所出てこい、卑怯者。
理路整然と論破してみろ。
連合国が認めたっつーんならその資料持ってきたらいいじゃないか。
まあ、ラスク書簡でぶった切られるのが落ちだけど。
メディアはこういう姿こそ報道すべき。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<買った。 | 不定期(旧) | キター!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
