冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

買った。

2008-07-27 Sun 19:02
china free


SA☆N☆ZA☆I☆ 如月です。
いや、うん、どうしようorz

今日は県立図書館まで行ってきました。
竹島関係の勉強会があるってのを知って2回目の予約入れてたからね。
行ったら、まさかの知り合いとご対面。
え、ちょ、やあ! まさかいるとは思わなかった!
3回目は地元にいるけど、4回目以降はこっちだからなるたけ出たいです。
名前がややこしいんだよね……どっちがどっちかわからんくなってくる(地図
バリバリそっち方面専門の人の話ではなかったけど、勉強になりました。
今の国際法の概念を当時(近世や幕末)に当てはめて考えるのはいかがかと思うよな。
そんなの、今の価値観でWW2裁くのと大して変わらん気がす。
まあ、遡及法なんて法治国家としてあり得ないことを平気でやってのけるんだから驚きはしないが。
んにしても、見えるから領土だってのは阿呆極まれりだと思う。
自分とこの領土から見えたらそこも自分の領土ってか。
じゃあ大陸どうなんだよ! きちんとした資料等を用いて論理的にいってくださいな。
ニコ動に上がってた以前の雉さん虐殺デモの動画。
ようつべのコメが訳されて載ってたんだけど中国人のコメに噴いた。
ちょ、そこまで正直すぎると逆にすごいわ! あと、朝鮮関係の突っ込みはやっぱ中国にかなわん。
イギリスがすんごい正論でびっくりした。
あと、セルビア。なんかあったっけ?
待ってる間、朝鮮の記者かなんかにインタビューされた(
きっととてつもなく間抜けなオーラだしてるからいい鴨だと思われたんだろな。

終わってからサテーとウニクロ行ってきた。
やっとこ日傘と浴衣買いました。
ゲットレー!
これで昼間でも動きやすくなるぞ! 
途中、いきなり眠くなってこれたったまま寝れるってってとこまでいきました(
帰って来てぺぺっと着てみたら、なんとかおはしょりもできたし丈もいい感じだったのでおk。
帯の作り方の説明書もついててうはうはです。
文庫結びは(ぎりぎり)できるから、他のやつにも挑戦したいです。
これ、スカートは諦めた方がよさげだな……
電気屋さん行った時、ドライブの修理っていくらかかりますかと聞いたら諭吉3人だって。
orz

ちょっとだけ寝よう。

追記

例の物。
買った浴衣。
3,000円で10円のおつりがくるお値段でした。
似合うかどうかなんて考えずに買ったので鏡見るのが空恐ろしいです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<テスト終わった!(色んな意味で | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
