冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テスト終わった!(色んな意味で

2008-07-29 Tue 23:37
china free


終わった……如月です。
取れてる気がこれっぽっちもしねぇ!!(血涙

ラスボスは二人です。
一人は今日の日本語史、もう一人はプロジェクト演習。
400字詰め原稿用紙10枚が最低ラインにもかかわらず一文字も書いてない、ジーザス!
ニコ動でサンホラ探して聞いてる場合じゃない(ちょ
美しきものと恋人を射ち堕とした日、Star Dustが、いい!
私的悲恋・ヤンデレソングです。
……これ糧にして原稿頑張ろうorz

この間日傘買ったぜきゃほーいといってました、が。
壊れました(早っ!
チャリ子の前輪にはまってバキッて、バキッて……うわぁぁぁぁぁぁ!!(号泣
自分が悪いとわかっててもやりきれないorz
せっかく来てくれたのになorzorz
いや、いるから8月1日再び買いに行きますよ、何この予想外の出費orzorz
色とかデザインも気に入ってたから余計にショック。
パソ子のドライブ、バイト先の鏡、んでもって日笠。次は何壊すんだろな(ちょ

出費があまりにもあんまりなんで、ちょっとの間は学校のアセットから
せこせことパン耳もらってきて食いつないでいきたいです(
ジャムを消費するチャンスだ! パン耳万歳!(涙
orz
サンドイッチ作った後に切ってるのかな……たまにレタスやハムの切れ端が入ってます。
それが、やけに、嬉しいです(待て!
こんな調子なんで髪切りに行けるかあやしくなってきました。
遠征は別さ、行くよ。

竹島で某国が阿呆みたいにわめき続けた結果、面白いことになりましたね。
日本はこれを機に、竹島を取り戻すべく対策練っていかないと。
メリカが動いたのは日本のロビー活動だとか抜かしてるようですが、それはそっちの十八番だろ。
正々堂々と勝負しましょうよ、国際法廷でてこようよ、そんだけわめくんだから証拠とかあるんでしょ。
捏造や妄想がソースじゃないやつが、ね(嘲笑
あと、任天堂がDSの違法ソフト関係で動いたみたいですね。
どーなるのかな。訴えられた側を見てみると、なんか特亜臭ぷんぷんするんですが。
これは是が非でも勝ってもらわないと……がんばれ、任天堂!

さて……そろそろ現実見るか、なorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<暑かった。 | 不定期(旧) | 買った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
