冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑かった。

2008-07-30 Wed 19:36
china free


ジーザス! 如月です。
誤字脱字あり過ぎ。

2コマ目は10分遅刻。
なんとか6,000字以上はいけたけど、内容がなー。
内容が無いようという、くそさっむいおやじギャグ言ってしまうほどないです。
書きたかったのと違うやつだしといっても、それはキチンと練ってなかった自分が悪い。
今改めて読み返してみると、誤字脱字、変換ミスのオンパレードでした。
おまけにわけわからんし、なんだあれ。
タイトルだけは無駄にかっこよく決めてみただけにそのギャップがorz
でも、なんだろ……書きたかったやつとは違うけど、楽しめて書けたからいいです(いいのか
書きたかったやつはまたきちんと練り直してこれから書いていきたいです。

福岡遠征。
行きは私→夜行バス、晶祐さん→電車という、まさかの現地合流。
松江⇔博多が一本しかないんだよね。
8月1日で押えたけど、それも最後の1席とかどんだけ。
てことで、2日の朝博多につくわけですが晶祐さんが来るまで時間があるんです。
迷子にならないように駅周辺をうろちょろしときます。
メインは市立博物館のエジプト展だけど太宰府とか日本庭園も見たいな。
プロ演終わってちょっと話してるとき
福岡に何しに行くんだと言われてエジプト展見に行くといったら変だと言われた。
え、なんで? エジプトでミイラだぜ? しかも世界初公開らしい親子・夫婦ミイラ。
んでもってうまくいけば早稲田のあの先生のお話聞けるかもしれないんだぜ。
まあ、平たく言えば浪漫ですよ、ロマン。
浪漫のために諭吉3人犠牲にしてやるぁぁぁ! 
と、言いたかった(ちょ

生協でJRの切符頼んでから、買いだし。
魚買ったどー! 肉も買ったどー! ピーマンゲットレ!
あとでご飯炊いて魚食べる、マグロ!!
リプトンオレンジというやつを見つけて買ったけど、あまりの暑さで外出てすぐ飲んだ。
いやー、ついに自分は500ミリを一息で飲めるようにまでなったのか(ぇ
美味しかったです、ご馳走様でした。
そのあと晶祐さん宅にお邪魔して鋼のシャンバラ見せてもらいました。
アニメを最後まで見てないのでなんかよくわからんところあったけど、すごかった……
生きている限り、世界と無関係でいることはできないて言葉(あってるっけ)がぐっときた。

明日バイトで明後日補講。
補講から戻ってきたら用意して暗くなってからもそもそ動きだします。
サテーで日笠買うぞー(涙
あ、あとロンドンのメールがきました。
燃料代高騰で最低22万だったのが256.000円。
12月20日に関空出て30日に帰国らしい。
高くなったけど行くって人は11日までに予約金40,000円振り込んでなんて言われたら
振り込むしか、ないでしょう!(満面の笑み
残りは10月3日までに振り込めばいいらしいので、これはおかんに再度交渉持ちかけて
少しでもいいから多く出してm(殴
ま、まあ、それ以外にもスーツケースとか服とかでも交渉しないといけないんだけど、ね。
こんなの、全部自分でそろえてたら飢え死にする(待て待て
めちゃくちゃパラサイトしてますが何か(何かじゃねーよ
まだ親に仕送り追加してくれと言いださないだけましですよ、うん。

9日の水郷祭までに下駄送ってもらわないと当日足もとが悲劇。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | テスト終わった!(色んな意味で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
