冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

高杉さんハピバ!

2008-08-10 Sun 23:44


暑いと生きていくのがいやになる生物、如月です。
死にはしないけど確実に脳味噌は溶けてますね。

8月10日……現時刻は23時20分。
ギリギリだけど……なんかマジでギリギリだけど……

高.杉.さ.ん、誕生日おめでとうございます!!

明後日(12日)が皆のアイドル・心のオアシス新.八の誕生日だから
10・11・12の3日間は高.杉.さ.んが銀.さ.んの目の前で華麗に掻っ攫って
誰も知らない隠れ家でいちゃこらしてればいいよ!
いやー、もう、このエロテロリスト!(お前の頭がな
高.新いいね、高.新。マイナーだっていいじゃないの。
明日の真ん中バースデーは大人しく髪の毛軽くしに行って
新八の誕生日は……ひっそりこっそりはっちゃけます。
てか、明日レポート提出日だし! ジーザスorz

あと1週間と足すこと2日で関西に帰れます、がんばれ自分。
あー! 早く帰ってニャンコと遊びたい! クリオネ君たちは生きてるのかな!(ちょ
できれば幼馴染にも会いたいけど……うーん。
連絡取るだけ取っといたほうがいいのかな……
かれこれ2年近く顔見てないからどうなってるのか。
まだ前と同じように笑ったり喧嘩したりできるのかな。
てか、関西着いたら京都と大阪いつ行くか考えないと。
や、大阪は24日だけどさ(夏の陣
京都どうしようかな……いっそのこと、大阪で1泊してとか考えたけどお金がなかった(悲しい現実
おかんに交渉してみよう、行きだけでもいいから出してって(おま
掛軸展行きたいんだー;д;
今回は集中の関係でそんなに長くはおれんけど
どうせ10月の学祭のときにまた帰る。
問題は年末年始の年始だ。
今年は年末国外の可能性大だからな……バイトーorz

右足の親指。
生爪がしてていい色じゃないと思ってほけかん行ったら、内出血してるって言われた。
そうか、内出血か……はがさなくてすみそうで助かった(ぇ
巻き爪の上に内出血ってこれなんてパンチ?
今度スニーカー買うときは25,5にしよう。25は爪先がきつい。
これ以上悪化すんな、巻き爪!(自業自得

日光浴びすぎて眠いorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<;д; | 不定期(旧) | 夏といえば浴衣。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
