冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

;д;

2008-08-12 Tue 00:21


ナナリィィィィィィ!!
え、ちょ、ナナリィィィィィィィ!?!
なに、え、今回のギアス何、え!?
アーニャどうなったとか、ジノ君とカレンちゃんってもしかしてとか親父殿えとかいろいろあるけど
ナナリィィィィ!? ギルフォード卿ォォォォォォォォ!!!!!
マジ叫んだ。てか、叫ぶしなか……っ
おまけに次回予告だと黒の騎士団崩壊っぽいし……
え、もしかして佐代子さん、も……? そ、そんな!
皆が幸せになる世界ていっても、核の部分はやっぱナナリーなわけで
でもそれがなくなったら、ルルは生きてる意味もないし騎士団だって不必要なんじゃ……
ちょ、ま、え、来週どうなんの!? 
あれは、さすがにロロ君も引いたと思うんだがそう思うのは私だけだろうか。
ルルがロロと会話してるとこ、すごく切なかった。
あと、ギアスの力でルルをコーネリアだと思ってたギルフォード卿も。
生きてくださいって……ギルフォードォォォォォォォ;д;
あああああ来週見たいような見たくないような……いや、気になるから見るけどさ。
ルルは結局ギアスですべてを失うんだろうな……
スザクはどうするんだろう。
ギアスの力とはいえ……うーん。
ニーナは自分の作った兵器がどんだけおぞましいものだったかって本当に分かってたんだろうか。
ユフィのため、ゼロを殺すため、これが主な原動力なんだろうけど
ユフィはそんな兵器やそこから生み出される物を望むだろうか。
なんか、ニーナ見てると第二次大戦中のアメリカ思い出す。
原爆が落ちてなければ戦争は終わらなかったっていう、あれ。
紙の上の理論でも確かに被害はわかるだろうけど、それは実態を持たないただの数字。
実際にそれが使われれば、出てくる被害は同じ数字で表せるものでも、元となるのは人間。
あー……でも、イレブンていって見下したような言い方してたから心は痛まないのか?
うーわからん。
紅蓮かっけーとか言ってる場合じゃなかった。
てか、CCどうなってんだよ! 来週は出てくるみたいだけどさ!
ともあれ、今週のギアスはナナリィィィィィ!? ギルフォード卿ォォォォォォ!? で全てが語れると思います(お前だけな

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<変色する赤。 | 不定期(旧) | 高杉さんハピバ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。