冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

変色する赤。

2008-08-12 Tue 23:28
china free


足が、足がァァァァorz
やってしまった感ひしひし漂う如月です。

今日は我らがアイドル・志.村.新.八の誕生日です、よ!
ぱっつあん、誕生日おめでとう!
この3日間は高.杉.さ.んと一緒にいちゃこらしてたんだよね、きっとそうだよね(黙れ

本日のバイトは、なんだこれってほど、忙しかったです。
まだマシな部類にはいるんだろうけど、お盆怖ぇ!
すごい勢いでお客さん来るわお菓子出てくわ……
相変わらず字が汚くて汚くて泣きたくなります。
明日は9時から16時まで。
頑張って起きるぞ! 
で、えっちらおっちら歩きながら帰って来て靴下脱いだら
べりって感じでなんかが剥がれて、血が出てきましたorz
ちょ、え、靴下に瘡蓋ひっついてた!?
足の怪我なんてすっかり忘れてたからものっそ勢いよく脱いだからね……
あ、左はすっごく慎重にいきましたよ(剥がれたけど
久しぶりに血みたなー。
赤といってもどす黒い赤。
ふつふつと沸いてくるそれは、相変わらずきれいでした。
指とか腕だったら舐めるけど、さすがに足はね……(苦笑
今はもうとっくに止まってるけど、そこで終わらないのが如月クオリティ。
さっき見たら、そん時一緒に脱いだブラにまで血が付いてましたorz(おま
ちょ、え、ま……!? って、ズボンのポッケにも!?(
いやーしんせんなえいぞうだったなー(棒読み

五輪開会式の足跡花火はCG合成で、歌ってた餓鬼は口ぱく、声の主は別の子って落ちらしいね。
なんか、ボロでるの早くね?
一皮むけばなんとやら……
あ、メダルとか結果とか全然興味ないよ。
生きて帰って来てくれればそれだけでいい。

すごく今更だけど、浴衣って涼しいね。
気が向いてまた着てみたわけだけど、いや、涼しい。
さすがに外出る勇気はないんで、ちょっとの間部屋着にする……かも、しれない(
関西帰るまでには洗ってアイロンかけるよ。
つか、そろそろ部屋片づけてかないとorz

1リットルの紙パックを3分以内で飲みほした奴は、私です(

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<忙しかった。 | 不定期(旧) | ;д;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
