冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

乗り切った。

2008-08-15 Fri 23:59


ピークは、すぎさった……
今日も今日とて燃え尽きた如月です。

久しぶりに午後からのバイトでした。
13時から気が向いて京橋方面まで散歩してきました。
なんか、堀川めぐりの船よく見るなーと思ったらあれですね。
世間様では、今お盆なんですよね。
おまけに餓鬼んちょどもは夏休み真っ最中なんですよね。
そりゃ多いっちゅーに!
お城を抜けていこうと思っててくてく歩いていくと、お堀のところで
小さい餓鬼が父親にいっぱいおる! とか言ってて何がいるんだと思ってみてみたら
か、亀吉……! が、いっぱいいる!(
たくさんいすぎて、亀吉1号2号とか言ってる暇ありませんでした。
あれがね、和亀だったらいいんだけどね、あいつらはね、夜店の露店で売られてたミドリガメなの。
外来種なの、ミシシッピアカミミガメっていうの。
ほんと、買うんなら最期まで責任持って飼えっちゅーの。
小柄なやつもいて、ああ……お前、最近捨て亀になったんだなと思うとすごく切なかったです。
で、途中迷子になりながらも何とか見知った道に出てホッとしました。
バイト、間に合ったぞ!(ぎりぎりだったのか
あ、石のお店でアロマキャンドル買ってきました。
ラベンダーの匂いです、皆守ですが何か←
今度行くときは小さいアメジストか水晶の原石がほしいです。

バイト中に社員さんが話してくれたことで笑いまくって腹筋崩壊でした。
数年前、弟さんが友達と京都旅行から帰ってきたらその荷物にはなぜか菅笠が……
ん? と思って聞いたら友達さんたち爆笑。
購入に至った経緯が、もう、なんでそれ!? って感じで……っ!(笑
いやー、弟さんGJ! 後日談もGJ!! あー、マジで腹筋痛かった!
一人になったとき、思わず紙に書きあげてみたら弟さんの代理がフランス兄ちゃんになりました←
きっと兄ちゃんなら、菅笠だって見事に着こなしてくれると思うんだ。
あと、すごい今更なネタだけど
キ.ャ.プ.ツ.バってどんだけ世界に広まってんだろ(サマワの自衛隊

足は爪以外順調に回復してます。
治癒力ってすごいね。
でも、絆創膏は買い足しとかないとorz

明日(16日)は久しぶりに丸一日のオフ!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<散歩散歩。 | 不定期(旧) | 忙しかった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
