冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

涼しい。

2008-08-17 Sun 23:55
china free


今日は比較的過ごしやすかった山陰からこんばんは、如月です。
窓開けてるだけで涼風が入ってくるぞ、きゃほーい!!

明日はオフなので頑張って部屋片づけたりゴミだししたりしたいです(希望系?
いや、パスポート関係で外出るからさ。
ついでと称してその辺ふらふらしてしまうんだろうな……orz
これも一種の放浪癖ですか(違うと思う
まあ、片付けてから帰らないと戻ってきた時凹むしね。
掃除終わったら久しぶりに湯船にお湯張るぞ!

頭にも書いてますが、今日の山陰は快適です。
すごしやすかったです、まぶしいけど外出たとき蒸し暑くなかったです。
窓開けてるだけで涼しい風入ってくるって何事って思うほど(待て待て
夏から秋に季節も移ってってるのかな……
あ、バイト先でも21日から夏色ってお菓子が月見饅頭に変わります。
秋かー。今年はお月見やってみようかな。
といっても、一人で月見ながら買ってきた団子貪り食うだけですが(風流じゃねぇ!
明後日のバイトで今おられる社員さんとお別れです´;ω;`
1年も経ってないけど、いろいろお世話になったり御迷惑おかけしたりでありがとうございますとすみませんで心がいっぱいです。
バイトの人にもすごく良くしてくれて、なんて恵まれたバイト先なんだと感動です(現在進行形で
最後の日には感謝の気持ちこめてお礼言います。

昨日は新八受け絵チャにお邪魔してきました。
超久しぶりの絵チャだったので、あーうーいいながら10分近く開けたり閉じたり繰り返してました(チキン
おまけに入ったら入ったで、後から高新の大御所さんが来られて……!
ふをををををを!?! てなった。
皆さまセンスがあり過ぎです、素敵すぎます!!
土新@沖田の逆襲がツボに入り過ぎて腹筋痛かったです。
高新拝めて幸せですvv もう、にやにやしっぱなし!(キモイ
可愛いパチも拝めたし! あー!! 楽しかったー!
参加された皆さま、素敵な時間をありがとうございました! お疲れ様です!!
で、絵チャに感化されてパチばっか描いてます(高杉は?
普通のパチならいいけど、何故自分はお耽美チックなパチを描いてるんだ?(訊かれても……
お耽美
もう、自分がパチをどうしたいのかわからなくなってきたぞ☆←

ギアスは起きてから見る!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<全俺が泣いた。 | 不定期(旧) | 散歩散歩。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
