冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全俺が泣いた。

2008-08-18 Mon 15:11
china free


書類貰いに行ってきました、如月です。
途中雨にふられて後悔した人間は、私ですorz

さてさて。
昨日はギ.ア.スでしたね。
タイトルからして鬱展開でしたね。
ロ.ロくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥん!!!!!;д;
先週のナ.ナ.リ.ーに引き続き、今週はロ.ロ.君まで……っ
素で泣きました、涙ぼろっぼろでまくりです、嗚咽まで出ました。
自棄でブチ切れて酷いこと言われたにもかかわらず、最後の最後まで身方でいてくれたロ.ロ.君。
たった一時の思い出で全てを犠牲にできるなんて、どんだけル.ル好きだったんだよ……っ
ロ.ロ.君は10の嘘より1の真実を選んだ気がする。
蜃気楼の絶対守護領域を操ってるときの台詞で、さすが僕の兄さんだってところが……っ!
け、健気すぎる……; ;
これが幸せかなんてわからないけど、ロ.ロ.君にとっては一種の幸せの形だったのかな……
だとしても、最後まで生きて幸せになってほしかった; ;
もういいんだ、お前の心臓が、て言ってる時のル.ルが必死すぎて胸が痛かった。
あの子、なんやかんやいいながらも心根はすごくすっごく優しくて身内びいきだよね。
ギ.ア.スかけながらの独白が……もう、涙なしでは見れなかった……っ
お前の兄さんは嘘つきなんだよって……ほんとにそうだよ、この莫迦っ
不器用なくせして強がって自分一人でどうにかしようとして……お前、そんな頑丈な器してないだろうに……
ロ.ロ.君が文字通り、命をかけてル.ルを助けた瞬間から最期の時までっていう本当に一瞬の間だけど、そのときになってやっとあの二人は血のつながりとか全くない他人であっても、本物の「兄弟」になれたんだよね。
ロ.ロ.君の手にハートのブローチ?ついた携帯握らせるところが、もう……っ!
二人の会話と笑顔が、あまりにも痛々しかった……
最後に映ったお墓は、ル.ルがロ.ロとナ.ナ.リ.ーのために作ったんだろな……
ロ.イ.ド.さ.んも昔なんかやらかして、矛盾に殺されたのかな……
ニ.ー.ナ、今更気付いたのかって感じだった。
紙の上で人を殺すのと、現実世界で人を殺すのとでは、その間に気が遠くなるほどの隔たりがあるってのわからなかったのかな……
過去は消せない、世界に与えた影響は永遠に消えることはない、これからどうやって生きていくんだろう。
あ、会.長とリ.バ.ルの再開シーンでちょっとだけ心が和みました。
親友も妹も、弟に組織まで失って、それでも救われた命でル.ルはこれからどう生きてくんだ。
あ、カ.レ.ン.ち.ゃ.んに言った、お前は生きろってやつは本心だよね。
カ.レ.ン.ち.ゃ.んだってル.ルの中では無くしたくない存在に入ってると思うんだ、うん。
てか、C.C! この子もどうなっちゃうの!? 絆創膏持って可愛かったけどさ!
来週は地元にいるので家のでかいテレビで見てやります、高画質万歳!
今週のギ.ア.スは、テレビで見てたら絶対叫びながら揺さぶってたと思う……(
ロ.ロ.君……orz 好きだよ、幸せになってほしかった……orzorz 
無理なことだとはわかってても、ル.ル・ロ.ロ・ナ.ナ.リ.ーの3人で幸せに過ごしてほしかった。
その傍らには咲.世.子さんがいて、ミステリアスな何考えてんのかよくわからない笑みを浮かべてるんだ。
もう、叶うことはないことだけど、そう思わずにはいられない。
来週もちゃんと見るぞっ(涙

ギ.ア.ス見てボロボロ泣いたあとタウンプラザまでパスポートの書類貰いに行ってきました。
県庁の近くってことしか覚えてなかったので迷子になりかけました←
常にアバウトで生きてます、駄目だこりゃ。
説明受けて書類貰ってきました。
帰省したら役所行って戸籍と住民票もらって、ついでにできることなら住基カードも作りたいです。
あ、写真も撮らないといけないのか……orz
でもま、普段からブラウス着てるからそんな困らないな、うん(そういう問題か?
家帰ったら書くぞー!(今じゃないのか

シエスタしよう……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<in 関西。 | 不定期(旧) | 涼しい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
