冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

涼しい。

2008-08-22 Fri 08:42

最初から見てー! 如月です。

マクロス、録画してたやつ見ました(昨日の
20話からだったんで話の筋とかそんなの全くわからんのだけど
アルト君……! ランカちゃんかわえ!
ううぇえ!? て展開だったんで、1話から見たくなりました。
DVD借りるか……?
あと、終わってからのコマーシャルでく、黒執事が……
え、ちょ、アニメするの!? うをーみたい!!
誰かと……ってくれないわなorz
おとなしくマンガで我慢して、後々DVD?←

ロシアがグルジア攻めたってニュースが流れたとき、中国が五輪中だから云々っていってたけど
どうもあいつら、その五輪中にまたチベットで弾圧やってたようですね。
ttp://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20080821-567-OYT1T00722.html
なんか、もう……お前が言うなの世界を地で行ってる気がします。
いったい、何人のチベット人がお亡くなりになられてるんだ……
開会式の見世物にしろなんにしろ、上っ面だけで中身は張りぼてですね。
建設中の建物が完成しないからって絵を描いてそれをはっつけたビルは、中国をうまく表してると思います。

山陰よりも地元のほうがやっぱ涼しい。
アスファルトの照り返しってすごいな……(ビクブル
風もいいのが入ってくるから、昼寝が気持ちいいのなんのって……!(手前
一日の半分くらい寝てる気がしてきた。
9月12日まで特に働きもせず、家の手伝いにいそしみます。
無収入? 向こう帰ったら10月からバイト再開さ☆
今度戻るときは日本史の一問一答忘れないように気をつけないと。

ソフト金取りましたね、おめでとう! あとは生きて健康な体で帰ってきてください(大真面目

追記

役所行って、戸籍抄本と住民票もらってきました。
郵便局に行って通帳も新しいのにしてきたし……
あとは写真撮ったり書いたりするくらいですか、ね(多分

さっき黒執事の公式見てきたけど
ちょ、何か凝ってる! すごいみたい!!
PVもみたけど、いい声だなおい! 知ってる声優さん3人くらいいた!(名前だけ
うっはーマンが買おうかな(見れない人
おかんに録画してくれって言ってもやり方わからないからねorz

日曜は大阪行くぞ! 

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<いい風だ。 | 不定期(旧) | in 関西。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
