冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いい風だ。

2008-08-24 Sun 20:28
china free


都会はもうこりごりな如月です。
田舎者ですが何か。

最近失踪してたのは、ただ単にパソと戯れる時間をソファに充てていたからです(ぇ
座って本読んで紅茶飲んでニャンコに振られて……楽しいなぁ!(血涙
この間はおかんと一緒に丹波方面にあるゆめタウンにも行ってきました。
服のとこでは相変わらず1時間も我慢できずに早く決めれ早せえばっか言ってました。
趣味以外は値段の基準が野菜なんでジャージ1,500円が高いのか安いのかわかりません(安いんだよ
お昼は中に入ってるお店で食べて宇治金時も食べた。
そんときに石川旅行で行った時国家のパンフ見せてもらった。
子孫の方が今も住んでおられるんだって、すげー!
おまけに囲炉裏とか土間とか……浪漫感じる! 行きたい!!
うらやましかったですコンチクショー。
雑貨屋さんではティーポットやストレーナー、ティースプーンにカップ、アロマ、コーヒーメーカー、サイフォンでテンションあがる上がる。
ティーキャディーがほしいけど、どこに売ってるんだ!?
気持ちの悪い笑みを浮かべながらあっちふらふらこっちふらふら。
結果、ホットウィスキーグラスっていう金属ホルダのついた耐熱ガラスのカップ?買ってもらった。
きゃほーい! このこすんごいかっこいいんだ。
超オーソドックスなティーポットはあきらめました。
だって、持って戻る途中でわりs(殴
あ、行きも帰りも酔ったのは、言うまでもなく(いい笑顔

今日は6時58分発の電車で大阪まで行ってきました。
久しぶりの大阪、インテ! 
ものすんごい量の人でした。なに、あれ……(唖然
会場には比較的早く入れたと思います。
今回のパンフ、表紙はペルソナでした。
テ.ニ.ス・咎.犬・銀.魂・ヘ.タをピンポイントで回ってたのでそんなに本は買えなかったけど楽しかったです。
某サイトの管理人様に勇気だしてちょっとお話ししたけど、そこですべてを使い切ったらしく
あとはおはようございますって挨拶するのでいっぱいいっぱいでした(ヘタレ
13時には会場出て駅に戻り、次の目的地三.ノ.宮へ。
あ、駅に入ってたお店にふらっといったら、ドイツから来た紅茶と運命的な出会いを果たしました(購入済
豚まんと焼売買って、なんとか17時までに地元に戻ろうとがんばりましたが
加.古.川発が16時42分なんであちゃーです。
電話してギ.ア.スの録画頼んだけど、帰ってきてみたら前半10分カットされてました、ジーザス!
いいよ、予約してなかった自分が悪いんだから! ネットで見るさばーっか!(涙
今回一番気になるのはル.ルVS皇.帝、クーデターではなく、ア.ー.ニ.ャ。
え、何なのあの子。え、マ.リ.ア.ン.ヌ……って、C.C! 記憶戻ったの!?
空白の10分間に何があったんだ……っ
神.楽.耶ちゃんがかっこよくてかわいそうでした。
ル.ルと皇.帝はどうなるんだ……(そわそわ
来週はこれと言ってどっか行く予定ないんでリアルタイムで見るし、どっか行くとしてもちゃんと予約してから行きます。

明日は29日締め切りのレポートのためにお墓の写真撮りに行くぞー! 変なの映ったらどうしよう←

追記

すんごい今更だけど

インテに参加された皆様、お疲れ様でした!
誘導等してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!

ああいう人たちがいてくれるからうまく回ってるんだよな……(しみじみ
なんか、すごく申し訳ない気持ちになった……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<忍び寄る締切。 | 不定期(旧) | 涼しい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
