冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忍び寄る締切。

2008-08-25 Mon 15:46
china free

ふふ、ふふふふふ……!
久しぶりのオイチャンきたー! でテンション高い如月です。

やったぞ……やってやったぞ……
家のパソに咎.狗インストしてやった!!
ちゃんと読んでくれたよ! ドライバが機能してるって素敵!(マテ
てことで華麗にスキップかましながらオイチャンルートいってます。
いんやー久し振りに声聞いた! あああああ源.泉は相変わらずいいオイチャンでした!
あんな姿親には見せれない(当たり前だ
戻るときにはちゃんと消しますよ、うん……

切れた10分を見ました。
うえうぇ!? ちょ、ア.ー.ニ.ャの中にマ.リ.ア.ン.ヌで契約しててってはい!?
C.Cは元に戻ったけど、え、味方ってえ? 
リ.ヴ.ァ.ルにロ.ロ.君のこと訊かれたときの顔が……; ;
ジ.ュ.レ.ミ.アとカ.レ.ン.ち.ゃ.んが不憫で、神.楽.耶.ち.ゃ.んを見る天.子が……っ
これ、ル.ルがまだ生きてるってわかったらジ.ュ.レ.ミ.アどうでるんだろう……
マ.リ.ア.ン.ヌって一体何なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!(シャウト
来週ごっさ楽しみです、相変わらずス.ザ.クうざいけど←

昨日は日付の変わるちょっと前からおかんに頼まれてパソ・プリンタコンビと闘ってました。
デジカメのデータを取り込むのはすんなりいったけど、問題はそのあと。
なんっで印刷できねーんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
つながってんだろ、手前何ふざけたこと抜かしてんだあぁ!? たたっ壊すぞこんダボ! あ゛ー! わけわっかんねーし死ね!
機械相手に何言ってんだろねこいつ、すんげー口汚く罵ってました。
コントロールパネル開けて閉じて、プリンタのとこ見て閉じて、削除中ってやつが3つあって消したらなんかプリンタも消えたし(ぇ
ちょ、これウチもレポート印刷でけへんし、どないせぇっちゅーに! あああああ誰だよ昼間パソコンいじってたの!(ただの八つ当たり
慌ててプリンタインストールしなおすためにその辺ひっかきまわしてディスク探しました。
なんか、ケースにも袋にも入らず本と本に挟まれてたし。
即効ドライブに突っ込んで再インスト。
なんとか、動きましたよ……
私は、いったい、何をそんなに頑張ってたんだろう……(遠い眼
なんか、あれは燃え尽きた。
自分よくやったよ(

朝起きて写真撮りにくっていったら、明日ついてってやるから行くなって言われた。
ひとりでお墓行くのやめろだって。
別にいいけど……間に合うかな(ちょ
まあ当日消印有効だし……がんばれ、自分。
機嫌のあまりよろしくない親父をどうよいしょして聞き出すかが最大の課題です。

昨日でやっと五輪終わった……
ちらちら閉会式見たけど、なんかなー。
余韻を楽しむってことはしないんですか? 見ててうざかった。
あ、ハンガリーのおっちゃんが可愛かったです(目の付けどころがなんか違う
外国の人がやたらめったら投げキッスするのは、やっぱ文化の違いですかね。
これで明日から新聞の一面もマシになるかな(読んでないだろ

一貫樓の豚まんおいしかったです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | いい風だ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
