冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

空が白い。

2008-08-30 Sat 15:51
china free


ボンジョールノー! 如月です。
イ.タ.リ.ア可愛いよイ.タ.リ.ア。

東海の某県では記録的な大雨でえらいことになってますね。
ここは強い雨降っても一時的だし、もとからそんなに災害に見舞われるってことがないので
かんなりのんきなものですが、万が一の時に備えておくのは大事ですね。
何かあったらニャンコ抱えて逃げますよ。
中部東海関東の人は、ぱらぱらした雨でも豪雨になるかもしれないので、十分注意してください。

昨日、やっとこさレポートだしてきました。
一昨日には書けてたけど、写真が……取り込んだはずの写真が……消えてた。
ジーザズ!!!
てことで昨日お昼過ぎに再び墓場まで行ってきました。
雨降ってたうえにちょっと長めのスカートだったんでしゃがんで取るってのは出来なかったけど
なんとかまあ、ほしい奴だけは取れたのでよかったです。
あとは万が一に備えて撮っておいた携帯のデータを消すくらいですかね(ぇ
変なの映ってないけどなんか怖い!

27日。
おかんが親父に言ってくれてたらしく京都の高台寺に行けました、ひゃっほう!
掛け軸展は、まあ、最近書かれたものだったのでちょっとしょんぼりだったけど
お寺はすんごい情緒あふれるいいとこでした。
茶室とか庭とか、はあはあした。
名前忘れたけど、ある茶室はなんか凹を逆にしたような感じの作りで
別に入口あるのになんでこんな形してるのか親父が係りの人に聞いてた。
なんか、もともと池の近くにあって船で入ってその船の上でお茶を飲んでいただくっていう、ね(ね、じゃない
風流だなーって思った。
竹林の青がすごく涼しげで落ち着いた雰囲気でした。
400年って、京都じゃまだひよっこレベルなんだね(周りに千年レベルのがごろごろある
ねねの道っていうとこをふらふら降りてったら八坂神社があったのでお参りしてきました。
外人さんが珍しそうにおみくじの結ばれた木とか撮ってました。
ああいうのって、外国にはないものなんかね。
出る時に小さい子がまいこさんの格好してるのを発見してワクテカしたのは私です←
この辺はやっぱそういうことやってくれる店あるんやろなーと言いながら歩いてると、左手に店あるし。
一度でいいから舞妓さんの格好して京都歩いてみたいです(
帰りは爆睡でした、親父まジスマンorz
行きたいっていったら連れてってもらえる環境下にあるなんて幸せ者ですね。
おかんと親父にありがとうです(深々

本来なら明日で休みが終わりだけど、まだ1カ月残ってるんだぜざまぁ!(この
でも、その間本格的な引き籠りにならないといけないのでちょっとさみしい´・ω・`
平日の昼日中を歩けるのは都会だけだと思います、田舎だと周りの視線が痛い。
ニャンコと仲良くごろごろしたり引っかかれて泣いたりしときます(手伝いしろ
そういや、家あったベッドを向こうに持ってったので今はキャンプで使ってたエアーマットらしきもので寝てるんですが
こいつがもう、寝にくい! フローリングの上で寝てるのとあんま変わらん。
朝起きたら、何か寝る前よりだるくなってるってどんだけ!?
とおかんにいったら、すごい笑われた(ちくしょう
でも、そのあとこないだの石川旅行の面白エピソードでおもっくそ笑ったのでおあいこです(
向こうじゃああいう笑い方はしないからすんごい腹筋痛かった。

民主から離党して新党結成云々で、姫井って女が戻ってきましたね。
ちょ、なにこいつ! もうダメだろ、人として! と親と一緒に言ってました。
巷では24時間テレビなんてものがやられるみたいですが、見る人いるんですかね(いるからしてるんだろうが
ああいう、いかにもお涙ちょうだいなやつは大嫌いです。
こういうことで泣いてる私って、素敵! みたいな感じがしてくるのでね。
まあ、自分だって人のこと言えない節は多々ありますが。
今日は思い出のメロディーとやらがやるみたいなんでそっちみます。
石川さゆりは、おそらく津軽海峡を歌うと思われ。
これは、見るしかないだろう!(開眼
でも、同時刻に不思議発見でスイスがするんだけどもま、そっちは録画で乗り切ります。

昨日、ヤ.マ.トの兄ちゃんがヘ.タ.リ.ア.ド.ラ.マ.C.D届けてくれました!!
雨の中ご苦労様でした!
聞いたけど、いやー……ロ.シ.アマジで怖い;д;
こう、声が妙にかわいらしくて恐ろしさ倍増です。
メ.リ.カとイ.ギ.イ.ギはハ.ト.ア.リのヴォスとニャンコなのでそっちのイメージが……orz
メ.リ.カが超ノリノリのボスで映像化されてものっそ気持ち悪かったですorz
イ.ギ.イ.ギはニャンコちゃんの声だなーくらいで、結構あってるんじゃないかな。
日.本.君が本気で若くて焦った。フ.ラ.ン.ス.兄.ち.ゃ.んは声からして色気むんむんでどきどきはあはあだった。
ド.イ.ツが不憫キャラだったけど、あいつ絶対バカだろって思った。
トニーが、おもしろかったです(誰
今回はプロローグなので10月に発売される第一弾がさらに待ち遠しくなりました。
ヘ.タ.ー.リ.ア.ー! イ.タ.ち.ゃ.ん可愛いよ!

明日はギ.ア.ス! 今度こそちゃんとリアルタイムで見るぞ!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<長月。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
ヘ.タ.リ.アCD今度貸してください!
内容にドキがムネムネする。

マ.ク.ロ.ス.F、ガッデム野球中継1時間35分延長で19話が撮れてないけど、今度見る?
CDも押し付けるよ!
2008-08-31 Sun 12:18 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おっけぃ、わが命に代えても!(
ドキをムネムネさせながら待っててください(手前

おおうマクロス! 
20・21話しか見てないから最初からみたいです隊長!
2008-08-31 Sun 14:02 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
