冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニャンコ可愛いよ。

2008-09-03 Wed 12:20
china free


くしゃみのしすぎで脇腹筋肉痛の如月です。
くしゃみに負ける脇腹っていったい……

どうも稲花粉が飛んでるらしく、昨日からおっさん並みのくしゃみばっかしてます。
鼻もげるかと思った。
近所の歯科医に行く時外出たくらいで、あとはずっと引き籠ってました。
2年ぶりに行った歯科医。
ここんとこ歯医者行くっていったら治療とかじゃなくて歯石取ってもらうなんだよね。
今回もたまりにたまりかねて行ったんだけど、先生にためすぎだって言われた(
そりゃねー。2年もほったらかしにしてりゃねー(他人事じゃないだろ
すんまっせーん! 今度から1年に一回は行くようにしますorz
ちゃんととってもらいました、妙にすっきり。
決してきれいとは言えない他人の口のなかのぞいて治療したりするのって、ある意味すごい。
こういう人たちがいてくれるから回ってるんだろな……
ちなみに、歯医者にいる間はそんなにくしゃみしませんでした。なぜだ。

引き籠ってたにもかかわらず、夜までずっとくしゃみ連発でした。
身体、確実に弱体化してね? 前まで9月にこんなことなかったよ?
おまけに目が乾いてるからかなんか知らないけど、玉ねぎ切ってたらすぐ涙出るし……
しみるんだよ、この馬鹿っ!(八つ当たり
帰ってきたおかんが、あまりのひどさに見かねて薬くれました。
薬にはできるだけ頼りたくない人間だけど、もうこれは頼らざるを得ないレベル。
いつか、耳とか引っかk……あ、もう引っかかってた(難聴の疑いあり
薬が効いてるからか、今日は花粉があんま乗り気じゃないかわかりませんが
今は比較的マシです、くしゃみはするけどおっさんってレベルじゃないし。
んにしても、くしゃみで筋肉痛ってお前どんだけ……orz

福田の突然の辞任で昨日の新聞一面はすごかったですね。
なんか、改めて会見映像とか見てもええーとしかいいようがない。
無責任すぎるだろ、なんで去年の総裁選で名乗り上げたんだよ。
これ、国内外からの批判・見た目は最悪じゃなかろうか(2年続けて1年もたず
でもなー。民主に政権取られたらもっといやな方向に進むだろうし……
自民の中でも常識人かつ日本のために働いてくれる人たちを中心において活動してほしいです。
麻生さんが最有力候補だけど、今の時期が彼にとってベスト(もしくはベター)と言えるだろうか……
アメリカでは共和党のマケインにがんばってもらいたいです。
オバマはなんか……胡散臭い。

のんびり田舎暮らしも、残すところあと9日。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<いい銀.新。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
