冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

田舎ライフも金曜まで。

2008-09-08 Mon 15:37
china free


なんっじゃありゃ!?
うえ、ちょ、ま、うええ!?

ギ.ア.ス見ました何あれ!?
え、生きてたって、え!?
もうル.ルがなにしたいのかわけわっかんねーよ!
えっと、ニ.ー.ナはル.ル側に付くってことでおk?
またス.ザ.クが裏切りそうでうにゃにゅにゅです。
ル.ルに死という結果が待ってるかどうかは別として、そういうことになるかもしれないという覚悟はできてます。
あーもう、これホントに終わるの? だってあと次含めて3話しかないんじゃね?
と、とにかく最後までついてくぞル.ル!
アニメ関連でいえば、黒.塚がマジで期待大です。
てか、どうしてこれがアニメ化のスポットライトを浴びたのかすごく不思議なんだけど……
やるからには手を抜かず、すばらしい作品として仕上げていただきたいです。
夢枕獏好きなだけにね、期待の度合いもおいちゃん半端ないよ!

今日は晶祐さんにひっついて三.ノ.宮まで行ってきました。
なんか、パスポート申請のために受けた説明内容、二人の間に大きな食い違いがあったんですけど……
え、これ向こうでだめって言われたらおいちゃん泣いちゃうぞ。
まあ、そうなったとしたら10月帰ってくるときに申請してまた頃合い見計らって取りに帰りますが。
今手元にある書類等で申請できることを願うまで。
終わってからはふらっとメイトに(
グッズじゃないほうで買い物したけど、いやーどこに何が置いてあるかわからんね(CD
サンホラの最新アルバムが出てたのでテンションに任せて買ってしまいました。
無駄に凝ってる……歌詞カードも凝りすぎてどう見ていいのかわからない←
あれ、ギリシャ語かな……(一部ロシア語だった
で、どっかで聞いたことある声だなーと思って歌詞カードの一番後ろ見たらシ.ャ.ル.ルの中の人が……
えっと、うっと、見間違いor聞き間違いじゃないよ、ね(滝汗
いきなりオ.ー.ル.ハ.イ.ル.ブ.リ.タ.ー.ニ.ア.ーの声でビビったわ!
ジマングは相変わらず胡散臭かったです。
まだ最初から最後まできちんと聞いてないので、更新終わったら聞いてきます。
そのあとグッズの方ものぞいて軍服シ.キ.テ.ィ&ア.キ.ラ.ーのフィギュアでによによしてから
再び豚マン買って帰ってきたしだいです。
太ももの上熱かった……; ;
あ、あとなんかいい匂いするボディクリームも買った!(アバウト
どうしようか悩む私の隣で、悪魔(晶祐さん)のマンゴーマンゴーという囁きが。
ピンクグレープフルーツにしました、似合わないとかいうな。
体中からマンゴーの匂いが解き放たれてる自分を想像すると気持ち悪いですね。

今週金曜、12日の夜行で山陰に出荷されます。
ついたら速効集中だぞ☆
こっちで買った本も持ってくつもりなので、部屋に引きこもって読んどきたいです。
昨日は国旗・国歌の世界地図のキルギスら辺まで読んで寝たせいか、夢にアイスランドが出てきました(謎
言語世界地図は諸語とか民族名とかいっぱい出てきて頭大混乱ですが、それでも何となく楽しいです。
今度こそ日本史一問一答忘れないように気をつけないと(黒.塚もな

親父にデジカメ買ってもらえました、ひゃっほう!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<明日の出荷待ち。 | 不定期(旧) | たまにはね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
