冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日の出荷待ち。

2008-09-11 Thu 16:12
china free


ちょっと涼しくなった関西からこんにちわ、如月です。
午前中は暑くて溶けてました。

昨日は2年ぶりに幼馴染と会いました。
眉毛無かったり髪の毛オレンジっぽかったりで見た目はえらく変わってましたが
中身はそこまで劇的に、てほどじゃなかったと思う。
やたらめったらアニメの話で盛り上がり、私は3時間のうち1時間を新.八.受.けについて熱く語ってました。
咎.狗が通じて嬉しかったです、源泉いいよね源泉!
お腹すいたんでお昼食べようと思ってラーメン作って、あと器に移すだけって時に
親父が飯食いに行くかーって、行くかーって……
ちょ、もっと早ぅゆうてーな! 作ってもたし! と反撃するも、食べても入るやろの一言に納得←
回る寿司行ってきました。ラーメン食った後にもかかわらず12皿とか、お前の胃袋どうなってんだ。
帰りにはザパンでお菓子も買ってもらえました。
いやー、珍しいことってあるもんだな(酷い
そんな親父は、昨日の午前中から一生懸命北の和室の障子紙を張り替えてました。
そして私は、そんな親父を尻目に帰ってきてから仏壇のある和室で惰眠貪ってました。
縁側の窓開けて和室で寝るのって、すんごい気持ちいいんだ……
気がついたら18時とかですごい焦った(飯の準備

今日は珍しく7時台に下に降りてました。
もうダメだ……あのエアマット、空気が抜けて煎餅以下だ。
夜には戻る用意しないといけないです、めんどくさい←
ちょっとは部屋片付けてから戻らないと、10月帰ってきたとき切ないことになるので頑張ります。
またニャンコと1ヶ月ほどお別れか……; ;
スフィンクスとか服従のポーズとか、丸とか伸びーが見れないのか思うと寂しいです。
ペットおkなアパートとかだったら、多分かなりの高確率でニャンコちゃん飼ってたと思う。
手前の世話も満足にできない自分だけど、ニャンコがいたら出来ると思うんだ(愛の力
たんまに親父が自分の学生時代のこと言うんだけど、うらやましいたらありゃしない。
いいよなー猫飼ってて! 蘭丸って可愛すぎるだろ! 
我が家の人間は、わんこよりもニャンコって人たちです。ネコかわいいよ猫!!

半島が北も南も大変なことになってるようですね。
政府の中では、移民1000万人受け入れなんていう馬鹿な考えがあるらしいですが
そんなことしたら日本終了のお知らせ。
移民受けれいたヨーロッパやカナダがどういう状況か、知らないなんてわけないよね。
大体、外国人云々いう前に自国民の生活をどうにかする方が先決なんじゃありませんか。
グルジアがどうなったのかまったくもってわからんとです。
ロシアが怖いということだけはわかりました、南下してこないでください。
あとは……アメリカの大統領選? ペイリンの登場で共和の支持率が民主を上回ったんだっけ。
初の黒人大統領誕生か? とかでオバマがよく取り上げられたりしてるけど胡散臭いよ。

寝る前に国旗・国歌の世界地図を読むのが日課になりました。
フランス国歌がものごっつ血なまぐさくて怖かったです; ;
まあ、歴史的背景があれだから仕方ないっちゃ仕方無いんだろうけどね。
北欧や東欧の人名がややこしくて超読みにくい。
ヨーロッパ終わったらアジアに移るぞ!

リプトンのマスカットティー美味っ!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<あっづぁぁぁぁぁ! | 不定期(旧) | 田舎ライフも金曜まで。>>
この記事のコメント
あなたの胃はブラックホールですか…。
将軍様もいよいよあの世へのカウントダウン開始かな?
気をつけて出荷されてください(笑)
2008-09-12 Fri 14:08 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うん、気をつけて出荷されてくる(笑
胃袋のサイズ=足のサイズって有名だけど、確実に自分の胃は拡張してる。
じゃなきゃ、お前どんだけ燃費悪いんだよって話。
将軍様だって人間だもん、いつかは死ぬよね。問題はそのあと、体制がどうなるか。同朋・同民族なんだから、先進国(笑)の韓国は難民でたらちゃんと受け入れるよね(笑
2008-09-12 Fri 15:04 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
