冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

十五夜。

2008-09-14 Sun 20:31
china free


気が付いたら肉ばっか食ってた如月です。
あ、明日はスープ作るぞ!

昨日は久しぶりに22時台に寝ました。
ベッドは、気持ちよかったです……っ!(感無量
起きたら9時でした、相変わらず寝すぎです。
ぼへーっとしてる時におかんから電話かかってきた。
自分の携帯持ててうれしいんだろうな(笑
お昼までネットして、昨日の残り物・トンカツ食べてからアマゾンヌの振込ついでに買い出し。
いや、作ったんだよトンカツ。
ただ豚肉筋切りして味付けして、小麦粉・溶き卵・パン粉つけて揚げるだけだけどさ。
うまく筋切りができず丸まったのは言うまでもなく……orz
筋ってどこにあるの? また今度リベンジする気満々だけど筋ってどこ?
コンビニで振り込みしてザスコでコットン・ジュース・饅頭ゲットレ。
和菓子のとこで真剣に悩んできました(ヲイ
アマゾンヌは仕事早いなー! と思って帰ってパソ子たちあげたら分割の後半が届いてた。
……ちょ、マテ。私さっき振り込んできたとこよ、何この微妙な時間差!
明日あたりに振り込みたいです、羊さん枕。
前半は言うまでもなく本ですよ(3冊

15時過ぎから昼寝してた(ホントよく寝るな
17時半に起きて晩飯作ろうと思ったけど、ネットふらついてたら18時半だって←
今日から2日くらいはハンバーグです。
うまくできたと思いたい……orz
いっつも味付け薄いって言われるんだが、自分の舌が薄味に慣れてるので普通の味付けが濃すぎると感じてしまう。
これからはちょっとずつ濃いめにつけてくけど、慣れそうにないな……(遠い眼
あと、おかずが少ないからって海苔も一緒に食べてるのですごい勢いで減ってる。
これはまた買い出し行った時にストック用買っとかないといけないなorz
相変わらず白米美味ー! です。
白くてつやつやもっちりしてて、ほかほかって……何あの子、かわいすぎるんですけど。

なにやらまた領海侵犯されてたようですね。
国籍不明とありましたが、特亜かロシアだと思います。
これが公海と領海のすぐ近くで見つけられてたんならまだしも、かなり中に入ってこられてた様で
見つけた自衛隊はそれまで何してたんだって思ってしまった。
しかも見失ったって……ありえんだろ、あってはいけないことだろ!?
これ、日本側が何らかの形で撃沈してたとしても非難は浴びないよ、ね(国際法とかよくわからん
少なくとも、ロシアの領海内だったとすれば即撃沈だろうね日本舐められすぎだろ。
本気で国や国民を守る気はあるのか。
あと、ロシアでは旅客機が墜落して88名の方が亡くなられましたね。
何が原因かわかりませんが、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

明日はオフで明後日から4日間集中。
今度はイギリスだぞ☆
もう今からわくわくする、ついてけるかな。
んでもって20日までに12日の代わりになるレポ上げないといけない。
教育基本法ガッデム!(言うな

マイナーCP扱っておられるネ.ウ.ロ.サイト様発見してウハウハです、笹.弥.子萌へ!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<……ちょ | 不定期(旧) | 無事に届けられた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
